合言葉は

「ちょっと休憩します」

ここのところ連日ねおちですZzz o(_ _*)√ ̄\ 

本当はログインした時点でとってもねむくて
けど、皆がいると楽しくてつい居て
ちょっと後ろのベットに寝そべったらハイ





たまーに、ルギさんやせーちゃんも寝落ちするけど
やっぱり筆頭は私、今年になって伊藤さんも寝落ち殿堂入りデスヨネw

この前は伊藤さんと私としゃむんさんが仲良く寝落ちしてましたw

f0202427_646523.png


大抵一番早く目覚めてるのが伊藤さん
なんか煽ったログが残ったりしている(^ω^)


おまけ


青虎ぱひゅーむ
f0202427_6494826.png



しかし直後にうまくんが脱退したw 
青虎は露出で好きじゃないらしくルーメンになってましたw
そして片手に…w うまくんの片手に期待!

お話してるみたいなSSがとれたヾ(。・ω・)ノ
f0202427_6513471.png

がんとばしあってるようにもみえるが|・ω・`)

ちょっと最近、ぐだぐだしちゃってるし寝落ち率も高くて反省(´・ω・`)
いつもいつも寝落ちして本当にごめんなさい;;;
ちゃんとログアウトしてから寝るようにします…orz

今日から3月 仕切り直してがんばってこ
[PR]
by sciesta | 2012-03-01 06:57 | FEZ | Comments(0)