ここで1回やすむ

ぐらたんさんは大体いつも、
時間ギリギリの電車で通勤してます。

しかし、今日はそのギリギリ電車が止まっちゃって
(満員電車で、誰かの荷物が挟まったとかで撤去してたw)
会社の送迎バスに間に合いませんでした(´ェ`)

遅刻確定…/(^o^)\

市営バスがくるまで20分もあったので
会社に電話をして、スタバに寄りました。


ラテだけ頼む予定だたけど、ちょうど朝ごはん時間で
レジの前に美味しそうなたべものが…(*´¬`)

サンドウィッチ、スコーン、マフィン…

私の目をひいたのはこれです↓

f0202427_20482961.jpg


バナナのパンケーキー!

あったかくてほわほわしてて、バナナの優しい甘さで
シロップは、メープルとハニーのはいぶりっど!!!ヽ(・∀・ )ノ
これがまた、ラテにあうー1!!!!w

絶品でございましたw

遅刻してブルーでしたが、一気に元気いっぱいになったのでしたw

それにしても、朝のコーヒーショップ

やっぱり優雅な時間が流れてて素敵です。
昨日から激忙しいから、ちょっと一息つけってことだったのかな…?(って思う事にする
[PR]
by sciesta | 2012-03-02 21:02 | カフェ・スイーツ | Comments(0)