復帰?!

旦那さんの提案で、PSO2再インストールしてみました。
深夜のDLで、1時間以上かかった~!

ちょうど私も、何か育児の合間に出来るゲームがないかな~と思っていました。
ちょこちょこFEZをやろうとしていたけど、やっぱり娘が起きるとFOしないといけない状況。
ドラクエするだけの時間もなし。

PSO2なら5分だけのプレイとか、好きな時に出来るので…!
f0202427_3541259.png

久々のマイキャラ。なんか顔変;;修正したい…!
Lv32だたよw

ゲームのストーリーが新しい段階に入ってるのか、
ログインした途端、ストーリー始まったw
デューマンとか謎の種族加わってるし…!
あともえもえ美少女いっぱいでてきたwww
(そいえばNPCとの裏新密度ってまだあるのかなw)

…すぐにやめてしまう可能性もありますが…
とりあえず、明日に旦那さんと一緒に潜ってみます。
[PR]
by sciesta | 2016-08-08 04:08 | PSO2 | Comments(0)