うむぅ

やっぱり、落ち着いてゲーム出来ない…!
というか、娘が寝ている間はゲームするより
家事とかしなきゃ…ってなってしまうので、
やっぱりネトゲーやってる暇ないや;;
良い子で寝てる間も、「起きてこないか…?」ってずっと気にしてて
楽しめません…orz
いいの。。娘超可愛いから…!

で、結局、ここ最近、一番長くやったゲームは
iOS版の「ムーミン」の箱庭ゲーですw
いやされるーw
赤ちゃん寝かしつけながら…というと、この辺が精いっぱいです;

暇つぶしでやるつもりが、ついムーミン谷に行ってしまい
結構な廃プレイヤーかも?

皆も癒されたかったら、ムーミン谷に来るといいよ!w

どうでもいいけど、体験版でやった三国志ゲーのガチャ?でちょーうんでた!
f0202427_116464.png

イケメンすぎた…!w

やっぱり、どこか剣と鎧を纏った戦士が居る世界が恋しくなってしまうのかもw

でもきっと、当分行けそうもないです。
[PR]
by sciesta | 2016-08-20 01:23 | そのた