ぎゃ

ちょと放置してたらブログの仕様変わってたー!
保存できなくて書きなおし…^^;

私は相変わらず、育児で1日終わる日々を送ってます。
あっというまに6ヵ月!

ということで、うちもハーフバースデーやりました!





f0202427_5305755.png


かわいいいいいー

パパとバタバタ準備しましたが、とっても可愛くとれて大満足です。
急きょamazonでドレスとか注文して大変だったけど楽しかったw

自分の時間がなくなったり、毎日色々大変だけれど
最近、1日の終わりに3つ良かった事を日記に残していて
1つ目に、娘が可愛かった事をまず思い浮かべてしまうんです。

その位、毎日可愛いと連呼してます。
ちいさいマシュマロみたいな柔らかい手で私の顔を触ってきて
ニコニコ笑顔なの

は~幸せ!
そんな状況です。


たまにこうしてブログを更新するのは
ネットのフレさんが誰かふとたどり着いた時
元気ですよ~ってお伝えする為です。
…元気ですか?私は元気です。(なんとかなときもありますがw)

今日はひょんなことから早朝めざめて
ふと思いついて更新しました。
[PR]
Commented by へむ at 2017-02-03 18:12 x
ぐらたんお久しぶり!
元気そうだね!
あしゅりあさんとも相変わらず仲良しで微笑ましい限り。

私も2人目の子供が産まれて、今幸せで過ごしてるよ。1人目が女の子で2人目のが男の子。2人とも夜泣きもしなくてめっちゃいいこだよ(いきなり親馬鹿)

またちょくちょく読みに来るからブログ更新してね!お互い子育て頑張ろうw
Commented by sciesta at 2017-04-08 10:57
> へむさん
へむさああああああん!!!!
お久しぶりです!!!!!!!
うわー うわー 
コメントありがとうございます!嬉しくてびっくりしました^^

へむさんにもお子さんが!!!わー わー
しゅごいいいい!!!!!!
いいなー いいなー うちももう一人…といわず産めるならあと4人位ほしい!w

って、テンションめっちゃ上がりました。

たまにskype見ると、結婚したとかお子さん産まれたとか言うコメントがついてて驚きます。
へええええ なんだか不思議な気分ですね。

嬉しくてくすぐったい気持でなんか言葉が上手く出てこないのですが、
コメントありがとうございました!
うんうん、子育てがんばりましょね!
本当にいつかまた、皆で集まってお話したいですね。カセドリアで!w
by sciesta | 2016-12-12 05:38 | そのた | Comments(2)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る