ありがとう、友よ

こっそり更新です。
娘も早10ヶ月!!
時が経つのは早い~!!!153.png153.png153.png153.png
(ベイビーはハイハイつかまり立ちしててとっても可愛いいいです113.png

ふとブログ覗いたら、なつかしい方からコメント頂いて
嬉しくて小躍りしてます106.png106.png106.png169.png169.png169.png
(気付くの遅すぎで申し訳ありません140.png

旦那さんと日常会話で、昔メルファリアで冒険した友達の事を未だに普通に話してしますよ。
もう、随分まえのことなのに。
さっき会ってた人みたいに会話にでてくるという…。

ゲームの中の事だったけれど、確かに皆で戦って、助けてもらったり、本気で嬉しくて、感動して、泣いて、悔しかったから。今も、あの時の本気の気持ちや心は、あの世界にあの時のまま眠っているから。
あほみたいだけど、魂に刻み込まれていることだと思うから。(書き方おかしいけど;)

大好きだった人達のこと

上手く言えなくて悔しいけれど、ずっとずっと
忘れないし、大好きです。

実は今もたまにメルファリアに降り立って、何かを探しに行くような気持ちになったり。
ベビーがすぐ起きてきて、慌てて消えちゃう事が殆どだけれど

昨日、初めてクレヨンしんちゃんの映画を見て
EDテーマの「友よ」を聞いた時、何故か懐かしい人たちの事を想い浮かべました。

何十年先も 君を友達って思ってる~
今だからきっと言える ありがとう 友よ

私の言いたい事この歌の中にいっぱい詰まってた!!!!!
ふとした時に、またこの歌を聞いてあの時の事 思い浮かべよう。


----------------------------キリトリ-----------------------------------------
p.s.
ところで、私は孤育て中で友達がいません!wママ友とか夢の話。
(ママ友は姉のみです…)
会話できる人主に、ベビーとパパとじーじ、スーパーのおばちゃんですから!
それと、ベビーに話しかけてくれる一期一会のおじいちゃんおばあちゃん。(おい…)

だから、skypeで挨拶してくれた形跡みたり
コメントもらったりして、涙がにじむくらい嬉しいです。
私にも友達がいたんだなーって。しみじみと。

そんな中skypeとか、ブログとか
たまーにしか開かないので、使い方わからなかったり、勝手に設定変わってたりして
せっかくコンタクト頂いたのに失礼なことになってしまうことがありました。
本当に申し訳ありません。。
(個別に土下座させていただきます…orz)
気が向いたら…また話しかけてくれたら嬉しいです!

(本気で人と会話してなくて、日本語も変だしコミュ症が進行しているかもと割と心配してますよ;社会復帰できるのかな…)


[PR]
by sciesta | 2017-04-08 10:48 | ひとりごと | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る