ぼーんぼーん

ここのところ、受ダメージの大半がメテオによるものです。
弓と雷皿が激減して、メテオ皿が激増しています。
ばかじゃないの!!!!!!138.png
のけぞるし、めちゃめちゃ当たる。痛いし144.png
両手さんがトドメさそうとしている敵に、メテオぼーん
近距離の味方が囲んでる敵一人にも、メテオぼーん
あほでしょ!!!!はやくしゅうせいして!!!!!133.png

けど、きのうは
旦那さんと私が大好きな
Dカセ時代の片手さんをみかけてテンションあがりました。

結構、古参の人みかけるようになったような?
お盆のせいかわからないけれど
知っているお名前を見ると本当に嬉しいな102.png177.png

f0202427_22190228.png
最近このおっちゃんが好き。
何が交換できるのか知らないので開くのが楽しみです。


[PR]
by sciesta | 2017-08-17 01:54 | FEZ | Comments(0)