カテゴリ:PSO2( 24 )

ひー

ドラクエ以来封印していた、コントローラをゴソゴソ出して潜ってみたものの…

操作がわからない!

攻撃あたらない!

私、本当にこのゲームやってたんだっけ…


f0202427_1481863.png


ゲームパッドの設定もわけわかめ。

仕方ないので、デフォルト設定に慣れようと潜っていたら
Lv75の見知らぬ人が勝手に入ってきたー!

ぎょえええー PTになってるしwwww

なんとかPTチャットで「すみません、練習中なんです」みたいに言って
PTの抜け方分からないからログアウトw
ううう、なんでビギナー鯖にLv75の廃人っぽい装備着た人がいるのよ!w

その後、旦那さんとPT組む為にロビー居たら
Lv3の人に絡まれるし…orz

ひいいい
やめてえええ

久々のネトゲーでコミュ症だし
(てか、育児中絶賛ヒッキーでリアルもコミュ症だしw)
誰かと絡むとか無理だから!!!wwww

なんでみんなこんなになつっこいのさw
…初期装備着ててヘボいの丸出しだからかな^^;;

ソロ鯖か過疎鯖で練習するしかなさそう。

本当はバリバリ緊急ミッションとか行きたいけれど
目の前の草すら刈るのに一苦労だからなーw
[PR]
by sciesta | 2016-08-11 01:56 | PSO2

復帰?!

旦那さんの提案で、PSO2再インストールしてみました。
深夜のDLで、1時間以上かかった~!

ちょうど私も、何か育児の合間に出来るゲームがないかな~と思っていました。
ちょこちょこFEZをやろうとしていたけど、やっぱり娘が起きるとFOしないといけない状況。
ドラクエするだけの時間もなし。

PSO2なら5分だけのプレイとか、好きな時に出来るので…!
f0202427_3541259.png

久々のマイキャラ。なんか顔変;;修正したい…!
Lv32だたよw

ゲームのストーリーが新しい段階に入ってるのか、
ログインした途端、ストーリー始まったw
デューマンとか謎の種族加わってるし…!
あともえもえ美少女いっぱいでてきたwww
(そいえばNPCとの裏新密度ってまだあるのかなw)

…すぐにやめてしまう可能性もありますが…
とりあえず、明日に旦那さんと一緒に潜ってみます。
[PR]
by sciesta | 2016-08-08 04:08 | PSO2

夏祭りの帰り

長かった今週が終わり、仕事の終わる時間をみて
ダーリンと待ち合わせをして、おうちに帰る途中

いつも通る古い商店街のアーケードでは、お祭りがあったみたいで

20時頃だったし、盆踊りの後だったのかな?
人ごみを苦労して通ってたら、おじさんがアイスを配ってて
「アイスもらったかいー?」とか、アイスを手渡されて

二人でイチゴのアイスバーを食べながら帰ってきましたw

なんか、普段は通勤で通るだけの古い町並みも
こいう、人と人との関わりがあるところだったんだなぁ なんて

なんとも言えない気持ちになりました。


それはさておき

昨日の続き

More
[PR]
by sciesta | 2012-08-04 22:38 | PSO2

砂の海に消ゆ

素子集め

あと砂漠で50個集めれば終了だけど


正直飽きましたwww

f0202427_0422635.jpg


うんえーさんが開発おっついてないから
ちょっと とりあえづコレでもやってて 的な感じ

こんな配信の仕方だと、ユーザーどんどん逃げちゃうよー


新しい緊急ミッションが出てましたが…
なんか、そのうちいけばいーよ。。。とか思えて参加しませんでした。


モチベを保てる要素・コスチュームの類も
スクラッチでゲットするっていう、こいうのやめてほしいよo(`ω´*)o

なんのためのコスチュームショップだー!!

More
[PR]
by sciesta | 2012-08-04 00:48 | PSO2

もうしょすぎるー

今日はネカフェにきてますw

お仕事はおやすみだし、夏は日中こいうとこで避暑するのがカシコイ気がするw
新しいトコだし、広くて快適ー!



でね、さいきんのPSO2

さっき、ようやく レベル30になりましたが、
ここから先は、クエストオーダーをクリアしないと上がりませんw

素子集めとかいうのをやらないといけない~::
↓まだいっぱい集めないと;;
f0202427_12283022.png


More
[PR]
by sciesta | 2012-07-30 12:43 | PSO2

バーチャル同窓会

今日はちょこっとだけ、6鯖に遊びにいきました。

まだ再会していない、フレを呼び出して
一人バーチャル同窓会!w

f0202427_18274731.png


お二人ともハンターで、カットインやオートワードを沢山登録されていて
ソロで潜っても退屈しないし、楽しくて強くて頼もしいわでヾ(。・ω・)ノ


これを見たら、カットインやオートワードを沢山登録しておこうと思いましたw



いつか、本当に一緒に冒険できる日を楽しみにしています。
[PR]
by sciesta | 2012-07-23 18:30 | PSO2

浴衣が微妙な件

くえさんごめんなさい…

伊藤さんと、「びんぼっちーよね」っていってましたww

f0202427_2312987.png


時代劇で長屋に住んでて、おっとうを殺されたりするんだよね… とかww

私は浴衣、♀のもちょとびみょうだと思ったり。。


ところでPSO2
やってて やっぱり、まだまだ テスト状態な部分が多いなぁって感じます。

これからに期待!


そいえば、今日は久々に Kネツに遊びに行ったら
「あなたまだ頑張ってるの?」っていう方が何人もいらっしゃいましたw

メカヒスイさんとかにPTもらって懐かしかった…w

あとは、名前だけ覚えてて「どなたでしたっけ」の人や
よく遊んだフレまで、TELLを気軽にくれたのでうれしかったですw

Kネツ、私が居た頃みたいに
自国民で戦争が埋まってなかったけれど、頑張ってました。
なんか…J鯖よりきちんと戦争やってる印象でした。 偶然かもしれないけれどw
[PR]
by sciesta | 2012-07-22 23:05 | PSO2

over the

虹…!

f0202427_16552190.png


緊急ミッションでは、景色なんかみる余裕ないかな?w


やっとマグのレベルが100こえました!
この子、首をふりふりして超ラブリーです(・ω・*)

黒魔術師w
[PR]
by sciesta | 2012-07-22 16:57 | PSO2

こんな要素が…!

何かとメンテが多いPSO2ですがw
相変わらずマッタリやってますヾ(。・ω・)ノ

最近気づいたんですけど、NPCと仲良くなれるんですね…!

↓アフィンだけ、横の顔がちょっと笑ってます
f0202427_9553018.png


呼び出して一緒に潜ったりしてると、新密度が上がってきて
そのうち話しかけると、違う反応が返ってきたり、アイテムくれたりと
ちょっとしたお楽しみがあるようです。


こんな要素を、私は知らなくてw

混雑してるところでは、他のPTがNPC複数つれてっちゃって
私はクエスト消化する時困ったから、
連れて行くのを自重してたというのにぃ~o(`ω´*)o


いつも空いてるNPCがアフィン君なので、アフィンを連れていたら
私はアフィンとだけ仲良くなれたらしいですが

くえさんは、オーザとジャン以外、全員仲いいらしい!w

More
[PR]
by sciesta | 2012-07-21 10:20 | PSO2

IDとかあればなぁ

サーバーのキャラクター作成制限解除されたようです。

ぎゅうぎゅうのサーバーも緩和されたので
良かったら、2鯖(ウル)に会いにきてくださいねヾ(。・ω・)ノ

大体MAX3人PTなので、一緒に遊べる仲間が増えると楽しいのでよろしくですよ!

↓背中の杖は、ニンバス!伊藤さんがくれたー!
PSO風だとこんな感じになるんですね…w 乗れないのが残念!w
f0202427_1224916.png


今日は、砂漠の時間制限クエストを、いつものお二人に手伝っていただきました♪

一番レベルが低く、ぶっぱフォースなので
とっても頼りになりますw

クエさんも同じフォースなのに、ぜんぜんやり方が違って戦力があって
私は、ハンターさん依存のフォースだからなぁ…w
wikiとかちゃんと見たほうがいいですね

f0202427_1265662.png


何も考えずに潜ったり遊んだりする毎日ですが、
楽しいですよヾ(。・ω・)ノ

今日はクエさんが配信したりで、強化してるのとか見て楽しかったw


FEZにも居たりですが、ぼーっとやるなら断然こっちかな…w

(それにしても、クリスタル枯渇しすぎww経験値5倍はこれがつらい^^;)
[PR]
by sciesta | 2012-07-19 01:29 | PSO2