ありがとう、友よ

こっそり更新です。
娘も早10ヶ月!!
時が経つのは早い~!!!153.png153.png153.png153.png
(ベイビーはハイハイつかまり立ちしててとっても可愛いいいです113.png

ふとブログ覗いたら、なつかしい方からコメント頂いて
嬉しくて小躍りしてます106.png106.png106.png169.png169.png169.png
(気付くの遅すぎで申し訳ありません140.png

旦那さんと日常会話で、昔メルファリアで冒険した友達の事を未だに普通に話してしますよ。
もう、随分まえのことなのに。
さっき会ってた人みたいに会話にでてくるという…。

ゲームの中の事だったけれど、確かに皆で戦って、助けてもらったり、本気で嬉しくて、感動して、泣いて、悔しかったから。今も、あの時の本気の気持ちや心は、あの世界にあの時のまま眠っているから。
あほみたいだけど、魂に刻み込まれていることだと思うから。(書き方おかしいけど;)

大好きだった人達のこと

上手く言えなくて悔しいけれど、ずっとずっと
忘れないし、大好きです。

実は今もたまにメルファリアに降り立って、何かを探しに行くような気持ちになったり。
ベビーがすぐ起きてきて、慌てて消えちゃう事が殆どだけれど

昨日、初めてクレヨンしんちゃんの映画を見て
EDテーマの「友よ」を聞いた時、何故か懐かしい人たちの事を想い浮かべました。

何十年先も 君を友達って思ってる~
今だからきっと言える ありがとう 友よ

私の言いたい事この歌の中にいっぱい詰まってた!!!!!
ふとした時に、またこの歌を聞いてあの時の事 思い浮かべよう。


----------------------------キリトリ-----------------------------------------
p.s.
ところで、私は孤育て中で友達がいません!wママ友とか夢の話。
(ママ友は姉のみです…)
会話できる人主に、ベビーとパパとじーじ、スーパーのおばちゃんですから!
それと、ベビーに話しかけてくれる一期一会のおじいちゃんおばあちゃん。(おい…)

だから、skypeで挨拶してくれた形跡みたり
コメントもらったりして、涙がにじむくらい嬉しいです。
私にも友達がいたんだなーって。しみじみと。

そんな中skypeとか、ブログとか
たまーにしか開かないので、使い方わからなかったり、勝手に設定変わってたりして
せっかくコンタクト頂いたのに失礼なことになってしまうことがありました。
本当に申し訳ありません。。
(個別に土下座させていただきます…orz)
気が向いたら…また話しかけてくれたら嬉しいです!

(本気で人と会話してなくて、日本語も変だしコミュ症が進行しているかもと割と心配してますよ;社会復帰できるのかな…)


[PR]
by sciesta | 2017-04-08 10:48 | ひとりごと | Comments(0)

疲れた


メープルシロップが恋しい

ホットケーキが恋しい

あったかい紅茶がとっても恋しい
[PR]
by sciesta | 2013-02-05 10:37 | ひとりごと | Comments(0)

大馬鹿野郎

今日、FEZで某所のキャラでログインすると
戦術目標時間 残り1時間15分

隣接フィールドは、とってたので
目標時間を軍チャでアナウンスしました。

けど、別の場所を布告するその国。。


軍チャ意味ないなぁ

悲しく思って、援軍に行きました。

戻ってきて、残り30分弱

目標MAPには3人。
けど、なかなか人が集まりません。
いったん5人集まって布告されたものの承認されず。。


布告した人が離脱

その少し後に人が集まり、
戦闘開始して、目標時間まで約25分


「ここ目標なんだよね」
「え?そうなんだ」
「あと25分くらいですが…」


誰もがちょっとガッカリした感じでした。
私は、時間に余裕ある時とっておけばいいのに!って
すごくムカムカした。

戦争がはじまり、
最初死に戻った後、キプ堀がいっぱいいるのに
裏が埋まってなかったので2本オベでうめたあと

堀さんたちを僻地にいってもらって銀行

1ゲージきるちょっと前あたりから、FBを呼びかけました。
その直後、援軍さんが 歩兵キマしたいと申し出、FBをお願いしてると
FB希望者が現れて キマいってくれて

軍チャでくりかえし、キマさんの支援お願いしますと言うと
周囲も、押されてるか所下がっていいよ とか
キル控えよう とか言ってくれた。

だめかな…?
心配してたら、敵の門が壊れたログとともに
びーっと減る敵ゲージ

GJ!!!!!

軍チャは称賛の嵐!!!

首都に戻ると、目標まであと3分だった。。


無理だと思ってた目標とったのかー!


FEZなんてごみげーって思ってしまう事が何度もある。
いい加減、こんなゲームに希望とか持ってないで
自分の中の「好き」から外すべきって。

けど、ちょっとした想いを誰かが受け取ってもらって
周囲もそれが叶うように応えてくれる

自分の想いを口にするのは勇気がいることだけど
ああ、いってよかったー、やってよかったー!って

こんな事があるから
FEZをやめられなくて 諦めきれないところがある

自分がきっと、これから酷い目に遭ったりするのは目に見えているけど

昔みたいに真面目にやったりしなくなったけれども

やっぱり、くやしいけど好きなんだろうなぁ

馬鹿だよなぁ 私は
[PR]
by sciesta | 2013-02-02 20:04 | ひとりごと | Comments(0)

仲良くなる為のレシピ

今日、首都に居たら
F鯖の時お世話になった部隊の、エースストライカー的存在の方と再会しました。

何カ月ぶりだろう…!

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-08 00:13 | ひとりごと | Comments(0)

最近ひっきーなので|・ω・`)
今日は、女子力回復のためにショッピングしてきましたw

あとバレンタインの準備ー! 
14日無理に休み希望出したけど監査が入って却下された(´;ω;`)

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-05 22:21 | ひとりごと | Comments(0)

めりくり!

今日も普通にFEZにログインしましたw


去年居た所よりは、人が居ないのが衝撃的でしたが
けど、…一人じゃなくてよかったw


と、言う訳でぐらたんさんはメルファリア営業
年中無休で頑張りますo(`ω´*)o

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-25 00:21 | ひとりごと | Comments(0)

今夜、あなたと

今夜は、貴重な皆既月食の日!

しかも、今回は11年ぶりの好条件とのこと

居る場所は違えど、同じ時間に同じ月を眺める事になるのかな?

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-10 17:58 | ひとりごと | Comments(0)

持病のいくえ不明病

身内へ

暫くお休みします

More
[PR]
by sciesta | 2011-11-28 11:17 | ひとりごと | Comments(4)

はんせい。

りあるが忙しい。。
ここのところお休みが週一だたんだw
余裕が無い。。


けど、部隊の人や友達が話しかけてくれたり、遊んでくれたり
一緒に過ごしてて
笑顔で居なきゃなーって反省しました。

自分で思ってた以上に疲れててネガネガしてたみたいです。
怒りっぽくもあったのかな…?

ごめんなさい
[PR]
by sciesta | 2011-11-22 09:47 | ひとりごと | Comments(2)

電子レンジで

ふたりの距離をー

あたためなおしー

食べごろになぁれ
[PR]
by sciesta | 2011-08-31 19:30 | ひとりごと | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。    キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ