カテゴリ:FEZ( 259 )

げぶきもちわるい

久々に?思った108.png
げぶきもちわるい!!!!!






More
[PR]
by sciesta | 2017-06-27 09:59 | FEZ | Comments(0)

21枚

Lv45 ナッターーーーーーー

f0202427_23584285.png
金コイン21枚177.png177.png177.png

密書つかったらすぐ上がったー

カセ弱くて、ゲブネツが強くて
全てのスキルが弓と被って
すごく すごく 懐かしい感覚が…138.png173.png

それにしても、弓おおすぎ
レイン強すぎ
短剣の飛び道具強すぎ

うぉりさんも居たのかもしれないけど、
弓と短剣しか記憶にない…orz

そして、軍チャで「オベ修理お願いします」って言ったら
3人位から「サクリなくなりました」ってイワレター146.png

オベ折メインみたいになったのは
なかなか楽しい感じかも?


[PR]
by sciesta | 2017-06-15 00:05 | FEZ | Comments(0)

レベルキャップ解放

どきどき見に行ったら、首都に120人も居たよ146.png

この感じ、なんだか懐かしい…
f0202427_23433321.png
けど、こんなに人がいっぱいいるのに
知ってる人が全然いなかった130.png163.png

新スキル、ほんのちょこっとだけ見てみたら
氷の遠距離ガドブレみたいなのとかあって驚愕146.png146.png146.png
戦場はランページ実装の時みたいな感じになってるのかな。
こっそり掘りに行こうかなw

レベル上げれば金コインいっぱいもらえるみたいだよ



[PR]
by sciesta | 2017-06-09 23:52 | FEZ | Comments(0)

てへっ

えへへへへへ

f0202427_01451174.png
ふへへへへへ(怖

1年以上ぶりのPT!
すごく
すごく緊張して
手汗がっ…140.pngハワワワワワ
あかん…あたいソーサラーとかやっちゃだめな人だったわ…140.png
ごごごごめんなさいいいいい140.png140.png140.png

でもでも、とってもとっても楽しかったです106.png106.png106.png
そのご、大人数PTに入れてもらえて
嬉しすぎて無言になってしまったーよーーー154.png168.png

ありがとうありがとう178.png

せーちゃんはほんまに
強くて優しくて菩薩様のようなウォリアーさんや~
(被せてごめんなさい…140.png え?いつも…?

友達と会えると、とっても嬉しいです。
babyもいい子で寝てくれてたし。
日中ベンキー(いないないばぁのトイレキャラ)見て泣いてたけどなw
恐らく、あの人もあの人も見かけたし…!w

また戦場で会おうー!
わー!106.png

ママをほんの少しお休みした、不思議な夜でした。
おやすみなさい152.png

[PR]
by sciesta | 2017-05-26 01:59 | FEZ | Comments(0)

○○を探せ~

自分の時間確保できる深夜152.png152.png
メルファリアに行ったらイケメン発見!

わかるかな125.png
f0202427_09292007.png
とっさにSS撮る癖健在ダッター114.png177.png177.png177.png
お見合いしてるφ字前線で、ガンガンドラテかっこよかった106.png106.png106.png
いいねいいね106.png165.png169.png169.png169.png
なんか、前線で感激で胸いっぱいになったの思いだしました110.png

こっそり戦場に行ってごらん
たまに素敵な戦士さん達に出会えるよ!
だから、メルファリアはいいなって思う。

[PR]
by sciesta | 2017-05-23 09:41 | FEZ | Comments(0)

戦争行かずに


昔の、コーデが中途半端で全部そろってない装備を処分して、
ルーレット*10回したら当たったよ!
f0202427_22561477.png

かわいい^^

スクエニチケはこれにしました↓
f0202427_22563587.png

PSOキャラみたい…!
[PR]
by sciesta | 2016-07-30 22:58 | FEZ | Comments(0)

当たる人

ブレイズルーレット

あたったー

f0202427_23351017.png


いつだかもらったゴールドコインで1回!w

このキャラ、本当に当たる子…!
f0202427_2338389.png

襟元の宝石がクリスタル状にユラユラしてます…!

こいう格好で片手出来たら最高だなぁ。。
[PR]
by sciesta | 2016-07-27 23:37 | FEZ | Comments(0)

L鯖

ついにFEZのサーバーが1つになったということで
旦那さんとログインしてみたところ、懐かしい方が…!
f0202427_12344539.png

こういう感じ、すごく久々でチャットとかどうしていいかわからなくて
赤ちゃんのお世話もあって殆ど喋れなかったんですが
なんか良いですね(^^

ネトゲーのフレさんは、暫く会わなくても
再会した時は昨日会っていたみたいに話せますね。

そして、知っている方を見かけるととっても嬉しくなる(^^
[PR]
by sciesta | 2016-07-03 12:39 | FEZ | Comments(0)

ファンタジーアースをやってから

本日、6月12日(大安吉日)に
リアル入籍いたしました!

出会ったきっかけは、ファンタジーアースゼロです…!!!!
f0202427_16191153.png

(↑久々にログインして撮影してきました。)

FEZを心から真剣にやってたので(?)
女性扱いはされる事はなくて、直結とは無縁だったんですがw

出会って4年位になるのかな。
あの頃は尊敬するプレイヤーで、大切な師匠で仲間だったのに
人の縁って不思議ですね。

なんか上手く文章書けないやw
あとは…まだ実感ないというか(一緒に暮らして3年なので)
なんだかとても不思議な気持ちです。
[PR]
by sciesta | 2015-06-12 16:49 | FEZ | Comments(0)

手紙は届いてます

ログインしなくなり、早2ヵ月くらいかな…
まさか、こんな時が訪れようとは(´・ω・)

メルファリアからの手紙がきていたのでみてみたけど、
相変わらずの、ゴミ戦場を作り出すためのイベントが開催されいていて
とてもがっかりしてしまいました。

メルファリア通信のイベント画像に
デイリーミッション
「貢献度100以上」っていうSSが乗ってたんだけど

この時点で戦争終わると容易に想像できますねwwwww
だって、個人向けミッションじゃなくて
皆が同じミッションするんでしょ?

皆が意味のない召喚やったり、オベ建てたり、堀やったりするんでしょ。。。

戦争にならないじゃないの!w

もう、怒りが湧き上がって
それを通り越して悲しくなって、メルファリア通信を閉じました。

ここまでの状況になってしまったら
いくら報酬を豪華にしても、きっと人は戻ってこない。

もっとこう、皆が盛り上がるイベントがあればな~
同盟戦争とかやればいいのにね
(日替わりで、同盟国が出来たりするの)

あとは、ランダムで入る戦場、防衛、攻めを勝手に振り分けられたり
やる職業がランダムで決まったり
裏方とかも!w(建築しか出来ない人とかいるの

その結果での報酬とかだったら
みんな勝つために頑張るんじゃないかな?

なんて一瞬考えてしまって
また悲しくなった。

けど、こんなの私の脳内で考えたって
運営にメール送ったってきっと届かない。

遠い景色の中には、今も
私の大好きだった強くて優しい人たちがいる。

みんなどうしてるのかな
元気にしてるかな

もうメルファリアで会う事はないのかな
[PR]
by sciesta | 2014-04-30 19:09 | FEZ | Comments(2)