カテゴリ:カフェ・スイーツ( 61 )

ちゃあんと

今月の記念日もケーキを買ってきてもらいました

f0202427_10572387.jpg

この前見つけた、新しいケーキ屋さん

ここのシュークリームが、ものすごくて
まんまるなんだけど、クリームがぎゅうぎゅうに入ってて
ちょっとかじると、中身がぶわっと…w

この前、帰り道
二人で「なんだこのしゅーくりーむは!」「うまいー!」
などと言いつつ、シュークリームを食べながら帰りました

そのシュークリームが忘れられなかったのか
リピしてしまっただーりん。。。w

ちょっとカロリーオーバーだけど…すんごく美味しかったw

1年4カ月経過
ケンカしまくって、別れ話とかする位。
でも結局元さやになる

良くも悪くも、私の悪いところを一番知ってる人
やっぱり手をつなぐと安心する
ここに一緒に居る理由があるんだなー

これからもよろしくおねがいします!
[PR]
by sciesta | 2013-07-16 11:03 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

こうれいの

記念日スイーツ♪
食べる前だから、いつも写メが微妙です…(ハアハアしてるから
ぼやぼや…
f0202427_20284920.jpg

今回もタカノ様でした!
リクエスト通り、フルーツがいっぱいのったケーキ♪

あとは、期間限定のハーゲンダッツのバナナ&ストロベリーもついた♪

1年3カ月!
けんかもして、泣いたりするけど
とってもしあわせ

どうもありがとう

そしてこれからもよろしく!
[PR]
by sciesta | 2013-06-17 20:31 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

きるふぇぼん

毎月15日は、ラブラブ記念日で
ケーキを買ってきてもらいました

キルフェボンの横浜限定タルト~~!!!!
f0202427_1528086.jpg

輪花型 イチゴとチョコレートフィナンシェのタルト
っていうらしいw

ホールが、大輪が咲いたみたいなタルトなんだけど、
切ったら、1ピースがハートみたいで。。

あらまあ。。記念日にピッタリですね

すごく すごく美味しくて
二人で叫びながら食べましたw

1年と2カ月
こんなに素敵なタルトを買ってきてくれる優しい彼と一緒で
私はとっても幸せです。
[PR]
by sciesta | 2013-05-15 22:33 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

タカノ様

早いもので、私の最愛の人と一緒に居て1年1カ月
毎月15日にケーキを食べる習慣は変わりませんw
f0202427_9192654.jpg

早く食べたいがために、急いで撮ったしゃめw
(もっとかわいくとりたかったw)

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-21 09:20 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

おわびちゃん

一番好きなケーキ屋さんでケーキを買ってきてもらいました

f0202427_2345028.jpg


ぱたっ… 倒れてるけど

イチゴが美味しすぎて、ほっぺの細胞に電撃が走った!
(変な表現…w

マカロンも買ってもらった!
明日食べよう♪
[PR]
by sciesta | 2013-04-05 23:46 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

おさんぽ

久々に、だーりんと中華街までお散歩にいってきました♪

中国茶が楽しめるカフェでケーキセットヽ(・∀・)ノ
f0202427_9125525.jpg


手前が、私のシフォンケーキ
ジャスミンティのチョコシフォン!

奥はだーりんがチョイスした
チャイニーズスチームケーキ
マーラーカオですねぇ

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-17 09:33 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

今日の朝ごはん

ダーリンが風邪のときに買ってきたバナナ
誰も食べなかったので、放置してたら真っ黒に…

仕方がないので、半分は、チョコアイスを乗せてチョコシロップをかけ
バナナサンデーにして食べましたが

今日は、ソテーしてトーストにのせました

f0202427_13542574.jpg

チョコシロップ&シナモンで終了w

カフェメニューみたいになってかわいくておいしかったです!

バナナのソテーは、フライパンにバターで炒めるだけなんです。
yomeさんのコーヒーフレンチトーストのうえにバナナソテーが乗ってたのを真似したw

ごちそうさま。。
[PR]
by sciesta | 2012-12-16 13:56 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

みすど

クリスマスバージョン?!
スヌーピーコラボみたいですね
紙ナプキンとかラップとか箱もスヌーピー柄でかわいいです

f0202427_10515520.jpg


ツリーにみたてたクリームがいっぱい乗ったドーナツ
このクリームがとっても美味しくて

これはチョコとイチゴで、「どっちがいい?」ときかれて
「イチゴー!」って答えたら
「そういうと思ったw」だってww

けんかしたらスイーツっていうのは
最初の頃とかわらない習慣です。

一緒にミルクティを入れてほっと一息つく習慣もw

てへ
[PR]
by sciesta | 2012-12-02 10:55 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

ふゆですね~

クリームクリスピードーナツ
f0202427_1637598.jpg

季節のドーナツはかわいいいい~


ここのところ、とっても忙しくて、大変で
家に帰ってきて、ばたんきゅーしてゲームどころじゃないし
ダーリンとはケンカしてばっかりです。。


今日から12月!
マヤ歴が今月の22日までしかなくて、世界が滅亡するって言われてたり
占いだと、不可能が可能になるような月になるって書いてあったり


少し先の未来
どうなっちゃうんだろう

元気で笑っていられますように
[PR]
by sciesta | 2012-12-01 16:39 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

1周年

だーりんが横浜に来て1年経過したということで
ケーキを買ってきました

f0202427_17452127.jpg


タカノのケーキ!
(高級フルーツ屋さん)

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-04 17:49 | カフェ・スイーツ | Comments(0)