重かったw

今日はお休みでした。
メンテだったし、ちょっとお買いもの

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-31 20:03 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

すらむ

一昨日、冬さんに

バッシュ後のフォローが弱い
これをなんとかしないとステップアップできないよ


と言われ、スラム使いと自分の動きについて頭をひねっていた今日この頃

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-30 10:27 | FEZ | Comments(0)

のどのこの辺まで

答えが出てきそうな、そうでないような

落ち込んだり指摘されたり、ダメなところにへこんでましたけど
これ乗り越えたら、また片手が楽しくなりそう

楽したりぼーっと戦争行ったりしてるだけじゃ
やっぱり上手くいくはずないんですよね

うんうん

1週間後の私に期待上げ!
[PR]
by sciesta | 2011-01-29 18:18 | FEZ | Comments(0)

最近気付いたことなんですが
私のフレや周囲の方で、オベを建てれる方が意外に少ないです。

考えてみたら、オベは建てても初動建てるかどうかっていう人が殆どかな?
一緒に戦争いくフレの割合的にも10%くらい

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-29 11:55 | FEZ | Comments(0)

愛着がなければ

価値観の問題だろうけれど
普通は、自分の国に愛着とかってないものなんだろうか。

こういう部分は、もう昔のよかったFEZの頃のもので…
古い考えなのかもしれないけれど

けど、自分のプレイスタイルやあり方、信念みたいに曲げてしまったら
返ってつまらないものになる…気がする


私は無節操に色んな鯖と国に
キャラを持ってるからこんなこと思うのかもしれないけれど


私は居ようと思った国が弱くても
一生懸命頑張り続けようと思う。
[PR]
by sciesta | 2011-01-27 20:23 | FEZ | Comments(0)

めんるい的な

1回だけ回したらあたりましたが

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-27 12:13 | FEZ | Comments(0)

今日はオベを30本以上建てたかも知れません

ここのところオベマスターだなぁ(。・ω・)ゴゴゴゴゴ…

片手が不調なので、練習しなきゃみたいな焦りを若干感じつつ。。

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-27 03:09 | FEZ | Comments(0)

ステップアップには

また、伸び悩み?時期に突入かもです。

自分の小さいミスがものすごく気になってずっと引きずったり
なんか自分が役に立ってる感覚がなくて

More
[PR]
by sciesta | 2011-01-26 01:51 | FEZ | Comments(0)

怪我の功名…??

インフル疑惑から2日、すっかり熱は引きましたが
会社でインフルが大流行している関係で
上司から「あと2日は安静にして」と言われてしまいましたΣ(´Д`;)


うーん、元気なんだけれど、、、仕方ないのか(・ω・`*)


という訳でのんびり読書したり、FEZしてます(*´∀`)
FEZはこっそり皿の練習したり。。

年末年始忙しかったから、ちょうどいいお休みかもしれません。
社会人には2日の連休がとても貴重ですねw 

また月初忙しくなるからパワーを充填しておこうo(`ω´*)o
[PR]
by sciesta | 2011-01-25 14:28 | FEZ | Comments(0)

FネツPT

Dの部隊が22時頃には一度ひけてしまうので
今日もFネツPTに混ぜてもらいに行きました。


戦争が終わっても、暫くスキル選択について話し合う皆さん。
熱心だなぁ なんて耳を傾けてると
今度は片手のスキルについて議論し出して

もちろん片手オンリーの私にも色々注文がきました。

皆が口をそろえて言っていたのは

ブレイズが少ない

とのことです。

んー たしかになぁ
ブレイズって余り使いこなせてない感があります。

あと、スラム使いについて。

一時的な人数差を作る

為のスラムかな??


あと、色々言われたけれど
なんか聞きいってたらまた迷いそうだなぁなんてちょっと滅入ってたら
冬さんが、私の片手は私のスタイルでいいって言ってくれました。

どちらにせよ、色々言ってくださるのはありがたいです(*´ω`*)
さて、スラムとブレイズ 数ヵ月後には上達したね
って言われるようになれるかな(。・ω・)?
[PR]
by sciesta | 2011-01-25 04:52 | FEZ | Comments(0)