<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ぱんだ

1つ前のスカイプのプロフィ写真がパンダだったんですが
それがえらく不評でした(´・ω・`)

きさまら…!ぱんだはなあ…!
動くぬいぐるみみたいでめちゃかわいいんだぞーヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by sciesta | 2011-02-28 01:29 | そのた | Comments(0)

にゃー

プレイスタイル・PS云々で悩んでた今日この頃
この前は、FEZやめちゃおうと思ったけれどw

けど、フレがこの前言ってた
「上手い下手関係なく、僕は今のメンツで戦争行くのが好きだから」

Dカセに引っ越して今の部隊に入れてもらい、
そしてFネツPTで遊んでもらうようになってから2カ月弱
毎日時間が足りないくらい楽しいです。

一緒に戦争行ってくれたり、他愛のない話をしてくれる
皆が大好きです。

そして、落ち込んだ時には手を差し伸べるように
素敵な言葉をくれる
それがどんなに私に救いになるか…!

周囲には優しい人が多いです。
私はなんて幸せ者なんでしょ

いつもありがとですよ(*ノωノ)
そしてこれからも宜しくお願いします。
[PR]
by sciesta | 2011-02-28 01:21 | FEZ | Comments(0)

まちがいさがし

このSSの中に間違いがあります
探してみましょう(10点)

More
[PR]
by sciesta | 2011-02-25 20:12 | FEZ | Comments(0)

大馬鹿野郎

昨日はほんきでFEZをやめようと思いました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-02-24 22:58 | FEZ | Comments(0)

きょうのわたし

今日はお休みでした。
けど、火曜日なのにFEZはメンテでした(。・ω・)

14時過ぎ、おやつを買いにちょっと近所のコンビニ(往復10分)に行って
戻ってくると

お家の鍵が閉まってましたΣ(´Д`;) 

近所だと思って
ケータイも家の鍵も持って行ってませんでした。
服も普段着にコートを羽織っただけです。。寒い…!

20分ぐらいお家の前にいましたが
お母さんは帰ってきませんでした(。・ω・)

仕方がないので、駅前に行ってお買い物してお茶して2時間くらいつぶして
戻っても
お家の鍵は閉まったままです。

20分ぐらいしても、お母さんは戻りません。
夕方になって寒くなってきたし
仕方がないので、徒歩15分のネカフェに行きました。

2時間くらい時間をつぶして
お家に戻ってようやく、ゆっくりFEZが出来ましたが
戦争の半分の時間はオベを建ててたかもしれませんw

その後F鯖に行ってみましたが
やっぱりオベ建ての達人でした(。・ω・)

寝る前に行った戦争でも
初動が私しかいなくて「堀がいないー」って泣きそうになってたら
PTのスコア厨の皆が戻ってきてオベ3本分クリスタルを掘ってくれましたw

ヽ(´ー`)ノ

明日はきっと良い日
[PR]
by sciesta | 2011-02-23 01:56 | ひとりごと | Comments(0)

これ

(◞‿◟)
↑この顔文字かわいいww

新キャラ作成キャンペーンが終わりそうなので
周囲では「とりあえずキャラだけ作っとこう」キャンペーンになってましたw

フレが「名前思いつかない…なんか可愛い顔文字ちょうだい」
って言っていたところに、フレの一人が↑の顔文字を貼ってきて
皆大爆笑w
残念なことに、FEZでは表示されない顔文字のようなんですが

私がDカセに入れ込んでるのを知って、
フレの何人かがDカセにキャラを作ってくれましたヾ(。・ω・)ノ
「とりあえづ作るだけ」のようですが…w嬉しいなっ
[PR]
by sciesta | 2011-02-22 14:49 | FEZ | Comments(0)

おふぃ♪

新オフィの影響で
どこも目標戦が熱かった気がする

F鯖は結構目標意識高いけれど
D鯖なんか、1国以外全部閉店とかよくあるから
開くと余計嬉しいですねヾ(。・ω・)ノ

Fネツにも出てました♪ 

More
[PR]
by sciesta | 2011-02-20 15:22 | FEZ | Comments(2)

Σ(´Д`;) 

昨日 ついに

椅子に座ったまま寝ちゃた/(^o^)\
(たぶん30分くらい)

首痛い(´・ω・`)

疲れたー


けど、来週は半分がおやすみだし…


Zzz o(_ _*)√ ̄\ 



ところで、今回実装されるデザコン武器
いいなって思ったのが杖(ノルンだっけ)

あれがものすごくカワイイ…!
あいうのが欲しかったですよね!
課金杖なんてランゲゾンを1本しか買ったことないけど
久々に課金杖購入することになりそうです。

王冠装備とかによく似合いそう♪
[PR]
by sciesta | 2011-02-19 06:37 | ひとりごと | Comments(0)

ちょっぴり

調子が戻ってきたかもヾ(。・ω・)ノ
今日は連続D鯖で野良野良して、(個人的にホル援軍が楽しかった)
最後にFネツPTに混じったけれど
短やってたしゃむんさんに
「じったさんの片手はめちゃいい」って言われて嬉しくて
この時はめずらしくVCしてなかったけれど
PTメンバーの意思を読み取って合わせるのは本当に楽しい!

この呼吸を合わせる、みたいなのが
そいえばFEZの楽しい部分だた

これがあるから、寂しがりの私でも野良を続けられたのかもしれないw

エアバッシュも減ってきたかもよ!

明日もがんばろー
[PR]
by sciesta | 2011-02-19 00:10 | FEZ | Comments(0)

それは若干不純な動機

歩兵生活が一番長かったのが、ゆとりF鯖なせいか
他鯖に行くと、突出しすぎてしまいがちです(。・ω・)

ここのところ、周囲にヲリさんが多いので
氷皿チャンス!と思って練習してますが
D鯖だと弓の粘着が秀逸で…w

More
[PR]
by sciesta | 2011-02-18 00:39 | FEZ | Comments(0)