<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

思い出す

この風景

f0202427_1122199.jpg


ネズミーランド思い出しませんかw
ファンタジーランドらへんの建物がこんなかんじ?w
お城も見えるし

ネズミー営業再開したんですよね
そろそろ行きたいなぁ

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-30 11:37 | FEZ | Comments(2)

からすみ??

職場→家→FEZ を自重して
かわいいカフェでご飯たべてきましたw

カラスミと春野菜のぱすた

f0202427_2052404.jpg


…カラスミってなんだろ(。・ω・)?
って言いながら食べましたw

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-29 21:01 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

さすがに

遠距離すぎて疲れてきた(´ω`)
敵弓とかも見るようになったけど、疲れるw
鈍足にサンボル、ヘルにメテオ、ピアピアピア
自分の下手さにもションボリくるしw

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-29 01:12 | FEZ | Comments(0)

イマイチな日々、けどきっとこれも重要

今日からまたイベントですね

個人的に、そろそろ犬耳が欲しい季節ですが…

それより、犬耳、まだアクセサリー化できないのっ?!

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-28 10:47 | FEZ | Comments(0)

もうすぐ4月が終わり

1年の 1/3が過ぎたことになります。

ひぃ

ちょっと自分用メモに
今年のFEZ活を振り返ってみるw

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-26 14:34 | FEZ | Comments(0)

ぐるぐる

イベントお疲れ様でした。

そして皆様、わんわんしましたか
私はしましたよ!w

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-26 01:25 | FEZ | Comments(0)

いこうよ

戦争いこー



気が向いた時でいいから。
[PR]
by sciesta | 2011-04-24 22:55 | FEZ | Comments(0)

情熱を引き寄せる 一瞬だけど、永遠

イベントお疲れ様です。

とりあえづ、C鯖はお腹いっぱいになったので
沢山使ってるキャラのレベルを上げることにしました。

最近良く使ってるのが
Dホル片手
Eゲブ両手
Eエル片手

なので、この3キャラローテーションを頑張ってました。
(E鯖戦争少ないーw)

で、土曜日の日中
私はふと思い出しました。

「イベント中」だということを…

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-24 09:45 | FEZ | Comments(0)

C鯖ブースト(*'へ'*)

恐るべきC鯖ブースト…
月曜日にキャラ作って、今日、土曜日

キャラのれべる
スカ20
皿24
ウォリ31

/(^o^)\

ファリアセットについてた3倍書を使いましたが
Dホル片手のレベル(27、サブクラスなし)をさっさと追い抜いてしまった^^;

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-23 09:53 | FEZ | Comments(0)

神様!お願い

朝コンビニでジュース買うついでにかったもの

More
[PR]
by sciesta | 2011-04-22 11:11 | そのた | Comments(0)