<   2011年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

暁のラブレター

今日からまたがんばります。
[PR]
by sciesta | 2011-05-31 06:28 | ひとりごと | Comments(0)

テスト前なのに掃除してしまうような

逃避行動的に絵とか描いたw

More
[PR]
by sciesta | 2011-05-30 19:52 | FEZ | Comments(2)

ふちょう

さっきココスで食べたおやつ
ブリュレをアイスにして、オレンジソースかけたような
甘っw

f0202427_1847189.jpg


FEZ…

なんか自分の動きが気に入らない(´・ω・`)

変なところで死んだり
エンダーよく切れるし、敵前えんだーするし

不調の時は戦争行きまくるしかない!
って誰か言ってたけど


(´;ω;`)


やめたら下手になる?
頑張ってればそのうち直る??
どしたらいいんだー
[PR]
by sciesta | 2011-05-30 18:48 | FEZ | Comments(0)

ふぃ

つかれたよー( ´д`)ハフゥ
カセ領土あったけど、防衛放棄の戦争しかなかった件
心のオベリスクが瀕死です!サクリお願いします!

↓ぐら兄妹

f0202427_1261069.jpg


…辛い日々も、自分が強くなる為の材料かな。。

がんばろー

o(`ω´*)o
[PR]
by sciesta | 2011-05-30 01:30 | FEZ | Comments(0)

講習メモ 勝つ為のTIPS 初動展開(初級)

去年の今頃、1度しか陽の目をみなかったテキストがあります。

「短い軍チャ講習がコンセプトなのに、なんだか長い」
という理由で1度の講習でお蔵入りしましたw

とにかく、
初動早くしよー っていう感じです。


けど、今見ると
現在の展開の遅い戦争にぴったり?な内容だと思いますので
参考に残しておきます。

こいうのって、掲示板講習とかいいのかもしれない。

…カセかホルに貼ろうかな?w

補足:
初動が遅い場合の負けるメカニズム
(ちょと極端ですがw)

初動が遅くなる

領域負け=ゲージ負け

前線は敵が先に領域確保をし、ATで要塞化
敵が先に召喚揃える、自軍のナイトが消耗品に。敵召喚大暴れ

自軍歩兵の消耗が激しくなる、
コストが厳しくなり戦線が脆くなる、維持できなくなる、
どこもかしこも劣勢になってくる

キプクリ僻地クリ早く枯渇(後手召喚/歩兵のHP回復の為)

おわた

【point】
・召喚戦は先に出した側が勝ち
・とくかく、建設/召喚など裏方は敵より『先手を打つことが大事!』
・支配領域は僅かでも敵より早く/多く確保し、守ろう!

本文
[PR]
by sciesta | 2011-05-29 13:46 | FEZ | Comments(0)

エレクトロ・ワールド

朝から大雨ですね。
職場の事務所で荷物を受け取っていたら
雨で箱や納品書が濡れてました。
配達員さん、ごくろうさまです

…なんか、魔女宅思い出したよ。。w

で、今居るDカセですが、暗黒期真っ只中ですw
先々週の緑大陸とはなんだったのか

More
[PR]
by sciesta | 2011-05-29 11:26 | ひとりごと | Comments(0)

ねんがんの

ぶたいを結成したぞ !


あ、はい

ソロ部隊です

More
[PR]
by sciesta | 2011-05-28 20:43 | FEZ | Comments(2)

あんにゅい。

やっとお仕事がひと段落ついて、今日はお休み
土日でお仕事片付きそうーヽ(´ー`)ノ

6月から従業員のIDカードが変わるので
量産してました。
ちまちま写真貼る作業楽しいw

…けど、やっぱ、女子ってこいう作業好きですよね
総務のチームB型が「疲れたから気分転換したい」といいながら
私が楽しんでいた仕事を横取りして行きました(ノД`)・゜・。

ID証って、ずっと使うと思って写真を綺麗に貼ってたのに
チームB型は雑にぱぱぱって終わらせ去って行きました;;
写真まがっとるしはみでとるーΣ(´Д`;) 

B型の人って、仕事は超早くて頼もしいけど
あとしまつはいつもO型さ(`・д・´)プンスコ
印貰い忘れとかまた私が貰いにいくのね!w
けど、こいうのって、なんか持ちつ持たれつって気がするw


はぁ

けど、また月初忙しくなる(´ェ`)
しんでしまうー

More
[PR]
by sciesta | 2011-05-27 18:42 | FEZ | Comments(0)

どーなつ てる の 

美肌ちろる発見!

これで勝つるっ

More
[PR]
by sciesta | 2011-05-25 13:37 | そのた | Comments(0)

ぷぎゃー

何だ今日www

堀死おおすぎるwwww


疲れMAX (´ェ`)

あと一戦行けば良い戦場に当たるかも知れない

(*´¬`)zzz


↓このこはこの装備もイマイチ似合いませんでした(´・ω・`)
f0202427_2327036.jpg


盾の耐久が3000まで減り
頑張れば、@ちょっとでレベル38です。

大好きな大好きなヒロイックは揃えてあります(`・д・´)
がんばろー



とある人が 部隊名:ビタワンはやめるべきだと言いました。

えー (´・ω・`)
[PR]
by sciesta | 2011-05-24 23:29 | FEZ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る