<   2011年 06月 ( 34 )   > この月の画像一覧

(´ェ`*)

タリーズに行って
初オーダーしたアイスverのハニーミルクラテ

店員さんが何故かモジモジしながら差し出すので
(。・ω・)?ってなってたら

f0202427_1685223.jpg


はぁとにしてくれたー!

店員さんだいすき!ヽ(・∀・ )ノ

(本当は、ハチミツの部分がぐるぐるーってウズマキなんだけどw)

今日は絶対良い日!
[PR]
by sciesta | 2011-06-30 16:09 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

大丈夫…かも?

f0202427_326757.jpgF鯖からD鯖に帰って
ドキドキ戦争に行ってきました。

一瞬ポフポフ連打されたけど
敵も味方も
そんなにいなかったw
祭りは落ち着いたみたいですね…?
銃とか1回もやったことないけど
きっとつまらないんだろうなぁ
全然かっこよくないしw

そしてやっぱり
FよりDが好きになってました。
こっちの方が安心するし
戦争が好きだー 
ヲリさん多いしヾ(。・ω・)ノ


戦争が楽しくて
1回だけのつもりが3回も行っちゃってこんな時間(*´¬`)
一時期睡眠時間3時間してたけど…明日起きられるかなw
1時間半でいいから寝ておこうZzz o(_ _*)√ ̄\ 


Fには1年以上いたけど
Dにも1年以上居たら
友達が出来たり、顔馴染みが増えるんだろうか(。・ω・)

今年の半分が終わりますねー
Dカセ暦約半年!(途中他鯖いったけれどw)
[PR]
by sciesta | 2011-06-29 03:31 | FEZ | Comments(0)

ふらふら

本当に、超気まぐれで
寝る前に1回F鯖に行ってみたw

オーブが結構残ってたし、どうしよーって感じで気になってたんですけど

そしたら、知ってる面々が沢山。。
顔見知りの人達がイパイ

いつもは早く落ちるはずの友達も居たw
(↓あらまーwこれは私があげたグラサンかもしれない)
f0202427_0453975.jpg

「こんな時間に会うのめずらしいねーってw」

みんな元気にやっとるんですねぇ。。
また気が向いたらくるよーヾ(。・ω・)ノ

前線は1回しかいってないけど、特にオイル祭りって感じじゃなかったけれど
(偶然かな?)
肝心のD鯖はどうなんだろう。。もう1戦いってみようかな
[PR]
by sciesta | 2011-06-29 00:50 | FEZ | Comments(0)

祭りはどうですか

衝撃のアプデから1日経過w

臨時メンテとか挟んで、大変なことになってたみたいですが。

うー
もう戦争が恋しくなってきたw

けど、動画見てたら怖くて戦争いけません|・ω・`)

なので、今日はバーゲンに行って、お絵描きしてました。。

鎧が本当にかけないw
なんとか線にしてるけど…耐久低そうです(ノД`)・゜・。
怒られないように頑張ってかこー

↓落書きですw
f0202427_1937946.jpg


はー
戦争いきたいいきたい
[PR]
by sciesta | 2011-06-28 19:37 | FEZ | Comments(0)

ふるめたる

先日、片手の師匠のそこら様から
描いていいよー^^と許可を頂いたので
意気揚々とお絵描きにとりかかりました♪

がっ…


フンフンフフーン♪
途中までサラサラかけたのはよかった

そして私は気付きました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-06-26 20:30 | FEZ | Comments(4)

思い立ったら

前から参加してみたいと思っていた
Cエルの定期講習会に行ってみました。

自分も本当に小さな活動ではありますが
講師さん見習いのはしくれなので
ちょっとお勉強に|・ω・`)

More
[PR]
by sciesta | 2011-06-25 23:27 | FEZ | Comments(0)

ね?

やる気が低下したとしても
やめようとは思わないって思った。

人の性分も、プレイスタイルも、惹かれるものも
そう簡単に変わらないし
変えられないのかも
[PR]
by sciesta | 2011-06-25 17:16 | ひとりごと | Comments(0)

先生の次回作にご期待ください

死亡中なう

More
[PR]
by sciesta | 2011-06-23 17:58 | ひとりごと | Comments(2)

あくまで。

f0202427_16564811.jpgあれだけ居住区をうろうろ探し回ってもみつからなかったのに

今日、ふと横を見たら婿がいたーw

無事、燕尾服をげっつヾ(。・ω・)ノ


速攻強化でございます

執事君の完成ーヽ(゚∀゚)ノ


けど、

とっても

暑そうです (*´¬`)


お守りしますよ My Lord

サマーナイトセット
[PR]
by sciesta | 2011-06-22 17:01 | FEZ | Comments(0)

|・ω・`) 有言実行?

カセの首都掲示板に、弓スカの掲示板講習をたててみました。

原文→【弓スカ掲示板講習】

需要があるかわからないけど、初心者さんぽい人が弓スカでキャラを作ってるのを何度も見て
居てもたっても居られなくなりましたw

途中で文章が切れて、本当に略・略・略 な文章ですが
あとは、ご本人が弓wikiや他サイトを見て詳しく調べてくれるコトを祈りつつ。。


(チェックしていただくと助かります。おかしいところとか、補足とか)




それにしても、今日は暑いですね…
なんか、昨日FEZのテクスチャがおかしくなったw
お休みだし、グラフィックボードとか掃除しようかな

にわかだけど、PCの中のお掃除くらいはできるんだじぇヾ(・w・)ノ
[PR]
by sciesta | 2011-06-22 06:42 | FEZ | Comments(1)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る