<   2011年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

緑化運動回想

昨日のAG様とご一緒した部活動で、一番最後に行った
シディット防衛戦。

相手は配信部隊?だったようですが、かなりの善戦をしました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-31 14:13 | FEZ | Comments(0)

緑化運動

今日は部隊で、Alle_Grun様とご一緒してきました。

歩兵だけではなく、展開・召喚にも詳しい方が多くて
勝っても負けても、とても楽しい戦争になりましたヾ(。・ω・)ノ

こいう良戦争を沢山増やして行きたいものですね

f0202427_15615.jpg


そして今日、絵が描き上がらなくて
新PCも箱に入ったままです(;^ω^)

そして明日は5時起き…zzz
3時間しか寝れないけれど…おやすみなさい

Zzz o(_ _*)√ ̄\ 
[PR]
by sciesta | 2011-07-31 01:57 | FEZ | Comments(0)

キーファ・ショック

ずっと忘れていたけれど、
昔、ドラクエ7をやったのを思い出したw

ドラクエ7の思い出と言えば、キーファ王子!w
強くて格好良くて頼りになって
貧弱で地味な勇者パーティの大黒柱!

最後、一緒にラスボスを倒す相棒だと思っていたのに
キーファは途中で離脱しちゃいますよね
…あの時のショックは未だに忘れられない!w

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-30 12:09 | FEZ | Comments(2)

まだまだ終わらんよ

FEZSNSに、「最近の歩兵の質悪くないですか?」
っていうトピが立ち上がっていた。

うん、いつの頃からか
戦争が楽しいっていうより、
ストレスを感じるようになってました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-28 16:58 | FEZ | Comments(0)

でーぶ自重

昨日のガラスの仮面の
紫のバラのひとの正体www

でーぶすぺくたーwwwwwww
(ネタバレ)

朝、セブンイレブンに寄ったらやっぱり最新刊売ってた♪
15分位でざっと読んだけど、ラブロマンスですた。
幸せ気分で1日が始まっております


で、FEZ

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-26 07:23 | FEZ | Comments(0)

紫のバラのひと…!

ガラスの仮面最新刊がもうすぐでますヾ(。・ω・)ノ

楽しみのもう一つは、マツコDXや光浦靖子が
宝塚風メイクをしたポスターですww

今回は紫のバラの人でした…
しかも、これ 中身誰かまだわからなくてクイズになってたw

f0202427_0302937.jpg


誰なんだろーw
最強は、マツコDXの月影先生だけど
本屋とかでこのポスター見る度吹き出しそうになりますw

発売は明後日ー! 楽しみだなぁヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by sciesta | 2011-07-25 00:31 | そのた | Comments(0)

Lovelydays♪

f0202427_8345540.jpg ←特訓を受けるの図w
伊藤さんが暇そうにしたので
チャンスとばかりに、
ジェダイ修行に連れて行って頂きました!

劣勢のクロ水。
「劣勢時の立ち回りを具体的にどうするかが見たい」
私がした、リクエスト通りの展開になった戦争。
前出過ぎの時がある、
とPTでもよく指摘されていたので
伊藤さんの立ち位置をガン見しながらのプレイ。

そこら先生もそうだけど、

「劣勢時でも常に冷静な立ち回りをしている」

これが私に足りなくて、今一番求めている部分。
一緒に動いて、
身に刻んでイメージを完成させていきますw
(日本語変だなぁ^^;すみません)

そして、戦争後のアドバイス

良かったところと、
良くなかったところを指摘して頂きました。

はー
野良だったから、こいうのは久々w



教えてくださる方が身近に居てくださるのは、とても有り難い事です(ノω・、)

その後、戦争中登れなかった所の崖登りを教えて頂きました。
なんて面倒見の良い方でしょう…!

私は崖登りが、本当に下手です^^;
歩兵ビギナーの時に、最初の師匠のびっくんが
「…お前は下歩いてけ」と、さじを投げた位ですw
けど、そんな子にも、根気よく何度も飛ぶポイントを見せて
教えてくださった伊藤さんですw
(あとで首都でおさらいしてたら、別のマップも教えてくれたー!)

そして、部活

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-24 09:14 | FEZ | Comments(0)

まかろん。(13)さんぽ歩いてにほさがる

さて、心のファーストインパクトから1日
気を取り直してログインすると、いつもの部活の風景がありました。

せーちゃんと樹海さんはイチャイチャ話してて
しゅぷさん、れこさん、ジョリジョリ、そして新しくきてくださって王咲さん
他愛のない話をして、戦争に行きました。

そして
部隊運営のこと


一昨日、VCをしてて「VC意味ないからやめよう」と私が言ったことについて
隊長をやっていた、しゅぷさんと、もう一度お話をしました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-21 15:24 | Comments(0)

なんたら買い

日記はおやすみしますと言った次の日いきなり更新する私w

しし座のO型のいい所は、底辺まで落ちたら次の日浮上するところですね☆ミ
てへ

てか、きのうの、、、FEZやってきて一番最悪な事件でした。。
まさに心にファイナルバースト…orz

まあ、
私はこれから、何かあっても大抵のことは耐えられるな!w


それはさておき。PCのこと

More
[PR]
by sciesta | 2011-07-20 17:14 | そのた | Comments(2)

嘘だと言ってよ

今日は疲れたな。。
日記に出来ない様な事が起きたので、日記はちょっとお休みです。(たぶん


さて、振り出しに戻ったみたいになったから
気を取り直して頑張ります。
元気が出たらまた日記書きます。

いつも通り私は、FEZにインして戦争に行ったり、初心者さん支援したりします。



今日は、本物の初心者さんを見つけて声をかけて
一緒に戦争いってきました!

クリトレードとナイトができるようになって、すごく喜んでて
フレンドくれました…!
嬉しかったー

明日も会えるかなっ

こうやって1日1日すぎて
また出会いが生まれたりするんだ。
大丈夫、元気だしてこー!
[PR]
by sciesta | 2011-07-20 02:39 | FEZ | Comments(0)