<   2011年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

結局

今日はPCの調子も悪いなー
2度もこれになったw
f0202427_23435393.jpg

古い方のPCだからいいけれどw
いい加減新しいのを使わないとなぁ

今日は落ちとこ;;
歩兵がちょっとづつ調子を取り戻しつつあるような感じで楽しかったけれど…orz
やっぱ私に足りないのは廃プレイかなwあと動画みたせい!


それはそうと、昨日まで中央制圧しそうな勢いのカセでしたが
今日はいつものカセになってましたw

More
[PR]
by sciesta | 2011-08-31 23:56 | FEZ | Comments(0)

お助けアイテム

夜が涼しくなってきましたねー

VCしててセミの声まで拾っていた私の近所ですが(;^ω^)
いつの間にか鈴虫の声になってます。

秋だわぁ

そいえば私のお助け魔法グッズ!

f0202427_1925101.jpg


アロマグッズ(ローズ)!

バラの匂いは女子をラブしてる気持ちと同じくらい幸せにする効果があるらしい!

…実は、戦争でムラムラしたらミストをしゅっとして
簡易アロマテラピーしてたりw 超重宝してますよ!オススメ!

手前のはダマスクローズのエッセンスがいっぱいしみ込んだマスクです。
?!若干だじゃれぽくなた(*´∀`)?



夏を乗り切った、暑さに苦手な夏生まれの私のお肌におつ(Γ・ω・)Γガオー しておきます。
ぺとっ

さて、今日も元気に えふいーぜっと!
[PR]
by sciesta | 2011-08-31 19:31 | そのた | Comments(0)

電子レンジで

ふたりの距離をー

あたためなおしー

食べごろになぁれ
[PR]
by sciesta | 2011-08-31 19:30 | ひとりごと | Comments(0)

座右の銘

明日世界が滅んでも、リンゴの樹を植え続ける

いい言葉ヾ(。・ω・)ノ
f0202427_1137577.jpg


つまり、私はマイペースを貫きますw


で、FEZ!
余りに酷い両手なのですが、またこっそり練習してます。
D鯖はカセの領土が相変わらずあるし
今日みたいにお休みや、NTに他鯖にさっとCCしてやったり。

More
[PR]
by sciesta | 2011-08-31 12:10 | FEZ | Comments(0)

(´・ω・)ンシ

f0202427_055958.jpg日記と画像は関係ありませんw

1ヶ月ぶりくらいに両手をしてみました。

そしたら大変なことになりました…w
あるぇ、
前はもっとまともだったのになーw

けど、前は立つところとか、
出るタイミング
上手い人のまねをして
そのイメージでやってたけれど
今日は、
ドラテ出来るところを探して
やってただけな気がする!w


けど、やってて思ったけど
両手さんは、我慢強くないと駄目ですねw
誘惑に負けたらだめなんだ…!w

よ、よぅし 次からはクールにがんばってこっ

More
[PR]
by sciesta | 2011-08-30 01:01 | FEZ | Comments(0)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

私、なんかいけないことしちゃったのかなー。。


。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
[PR]
by sciesta | 2011-08-28 09:38 | ひとりごと | Comments(0)

(*'ワ')

今週、オフィなんて絶対開かないーって思ってたけど
無事開きましたヾ(。・ω・)ノ



うれしーよー!

More
[PR]
by sciesta | 2011-08-28 01:32 | FEZ | Comments(2)

金曜日のよる

今日すごい雨だったΣ(´Д`;) 


電車の冷房とか寒く感じて、帰り道にたりず寄ったー
f0202427_19513261.jpg


そしたらキャンドルナイトとかいうのやってて
LEDみたいなライトがゆらゆらしてたー 

眠くなった!w

ひえた身体にコーヒーって、なんて美味しいの

このまま秋になってっちゃうのかなー
[PR]
by sciesta | 2011-08-26 19:52 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(`ェ´)




馬鹿にされても笑われても
あたしは負けないのよっ
[PR]
by sciesta | 2011-08-26 07:13 | ひとりごと | Comments(0)

Like a ベガフォーム

イベントお疲れ様です。
まだまだ戦場は、遠距離ゲームで
ヲリさんには辛い状況が続いているようです。

けど、せーちゃん、ルギさん、ひなたん、じょりじょりといった
部隊のイケメン両手軍団は、
頑張ってドラテしてしてましたw

特に、両手メインの せーちゃんやルギさんが
「とにかくドラテ」って言ってるのを聞くと可愛いくて笑っちゃいますw

昨日なんか、ものすごい敵のど真ん中にドラテ乱舞して死んでいったルギさんに
私が「良い死に様でした…」って言ったら
「そんな事よりドラテだ!」って答えたのが可笑しくて…ww

ここのところ、前線は前に出れる人が少なくて
タゲが集中しがちで、前出るヲリさんには本当に辛い感じですが
がんばれーって 祈るように心の中で応援してます。

さて、話はかわって。
後の為に、今の重い部分について書いておこうと思います。
(とってもヘビーな長文なので、読んだら気分が悪くなってしまうと思います^^;
読まないようほうがいいかも)

More
[PR]
by sciesta | 2011-08-25 17:08 | FEZ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る