(*´¬`)zzz

f0202427_22433659.jpgおはようございます
昨日も寝落ちを…orz
すみませんすみません;;

現在カセが1強になっているD鯖ですが
なんだか複雑な気分です。

正直、領土はこの半分以下でいい!!w

アベルやアンバー、シディ
このへんをぐるぐるローテしてた日々が
懐かしいですね。

強いのも悪くないのかもだけど
なんか、ゲブランドみたいな感じになってるのが…orz


ルレをぐるぐるしたら防具がでたw
♂の方は皿防具も出たよー!



けど毎日毎日 楽しく戦争に行ってます。

明日から数日、ちょっと忙しくなりますが
きっと毎日いるので遊んであげて下さいw

おやすみなさい
[PR]
by sciesta | 2011-09-29 07:02 | FEZ | Comments(0)

一味足りないのは

相変わらず、FEZにはインしてますが
叩かれた後だと、正直、自国の戦争は入りたくないw

なんか、不特定の人から監視されてるような、
リラックス出来ないと言うか…
集中できなくなるw

せっかく黙々と真面目?に
目標やら、フルエンチャで裏方とか、なんか色々してきたけど
こんなもんなのかなー。。
そんなの、自分で好きでやってきたことだけどサッ 

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-27 13:09 | FEZ | Comments(3)

3回書き直した

お早うございます。
拙者は今日もお仕事で、5時半起きでした。

しかしふぁんたじーあーすぜろを、3時までやってました。
流石に、鏡の中にうさぎの目をした自分がうつっていたw
ねーむーいーーw

けど、いくら時間があっても足りない。
24時過ぎると、集中力が途切れてきちゃう感じだけれど
FEZやってると、時間があっという間だよ。。

でね、なんか
自演かなんか知らんけど、
うちの部隊の名前がにちゃんねるに上がるようになったらしい!w

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-25 09:10 | FEZ | Comments(2)

りあじゅうううう

…私じゃありませんw

連休中に大阪行ってきた子から
お土産もらいました

f0202427_2093439.jpg


ジョーズの中は、お魚のビスケットが沢山入ってましたw
かわいいw

しっかし急に寒くなっちゃっいましたね。。w
服がない! って焦っちゃったよ
[PR]
by sciesta | 2011-09-23 20:11 | そのた | Comments(0)

前言撤回

台風で電車完全ストップ!4時間立ち往生…
駅前のレストラン街は人であふれてるし
ちょっと歩いてベイクウォーターまで行ってみたらやっぱり空いてたw

マンガ2冊買って、読書たいむ

地獄のミサワっていうの初めて読んだけれど、やばかった…wwwwww

f0202427_794581.jpg


それにしても、ごーって風が吹いた時
リアルで飛ばされたよw
靴底が滑ってズルズル風に押されてやばかったよ…

帰り道折れた木の枝とかが散乱してて怖かったw


以下メンヘラ発言

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-22 07:19 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

ホットケーキ

好きなハワイアンカフェで食べたぱんけーき
f0202427_7544879.jpg


子供の頃、マックのホットケーキはどうしてこんなにペラペラなんだーって思ったけど
これが本場?の厚さなんでしょうねw

朝マックのホットケーキ大好き!
うっすい生地に、バターとメープルシロップがよくしみこんでて
これと、ブラックコーヒーが本当に合う!

朝マック、暫く食べてないけど ホットケーキってまだあるんだろうかw

厚い、ふわふわのホットケーキも好き!
にんじんをすり下ろしたのと、シナモンをちょっといれて焼いて
ハチミツバターで食べると美味しいですよ
めちゃ美味しい!

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-21 09:39 | カフェ・スイーツ | Comments(2)

メルファリア在住

f0202427_18304735.jpgイベントお疲れ様です。

この頃ブログ更新が滞っていますが
毎日FEZ廃プレイしてますよ!

(3連休中も、元気にメルファリアで遊んでましたw)

頻繁に更新されるオフィシャルショップ
これが案外ハマり要素ですよね!

←カセに出来たオフィ開店前長蛇の列w
こんなことする人達
大好きよヽ(・∀・ )ノ


皆、欲しいものは手に入ったのかなー?

グリフォン装備
なかなかそろいませんねぇ

私も♂♀胴は買ったけど
脚は出なくてかえないー(´ェ`)


以下、ぐらたんさんの長文



More
[PR]
by sciesta | 2011-09-20 18:43 | FEZ | Comments(0)

今日もげんきに

まだ残暑が厳しい日もあるけれど、
だんだん涼しくなってきましたね(*´ー`)

朝家をでると、ふわっと秋の匂いがするw
上手く言えないけど、葉っぱというかそういう匂い…


ブログ更新が滞ってますが、FEZには相変わらず毎日インしてて廃プレイですよ!

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-12 20:20 | FEZ | Comments(0)

30秒でわかる

FEZ きんきょう

・ぼんたくんが氷皿で現れる、部隊ヲリの皆さん大歓喜
・冬さんが部隊に入ってくれた!
・部隊の設立時知り合った跳ビ魚さんと仲直りした!
・両手はドラテを封印され、ストスマスマヘビスマ修行はじまた!スコア3k!!

そして今日。

目標戦で銀行していたときのこと

f0202427_219299.jpg


もうっ…w

More
[PR]
by sciesta | 2011-09-09 06:18 | FEZ | Comments(0)

人事異動の季節です。

とってもとってもお世話になった方の異動が急に決まり
今日が引き継ぎ最後の日でした。。

f0202427_20345233.jpg


当たり前に居ると思って頼りにしていた人が急に居なくなるって。。
けど、寂しいとも悲しいとも特に何も言えず
良く分からない笑顔で「お疲れ様でした!」しか言えなくて…

(・ω・`*)
[PR]
by sciesta | 2011-09-08 20:37 | そのた | Comments(0)