なんとか生きてますw
FEZも毎日やってます。

さて、神無月もおわり
今年もあと2カ月\(^o^)/

そして、Dカセに引っ越してきて来年1月で1周年!

最初は一人ぼっちだったけれど
今は、少ないながらも優しい人達に囲まれてます。

うん、なんとなく"ここでやってみようかな"っていうの
正解だったなーw 来るべくしてここに来たって思える。

挫折しちゃったりもするけど、
なんだかんだいって、やっぱりFEZが好きなんだなって思います。

さっき大剣やったら、初めていわれたw地味に嬉しかった|・ω・)
f0202427_6164164.jpg

しかし結果は、一緒に戦争いったルギさんのスコアの半分でしたw てへ
[PR]
by sciesta | 2011-10-30 06:18 | FEZ | Comments(0)

何も考えないで

ただ純粋に、楽しむことだけ出来たらいいのになぁ
f0202427_4121182.jpg

この大剣ポーズ
♀の大剣と向かい合わせに座らせると、見つめ合うような感じになりますw
♂同士だと(以下略


今日の夜は殆どソロでした。
(少しだけガンダムさんが遊んでくれて大はしゃぎでしたがw)
たまにソロも良いですね。w

その時、 戦闘開始 って
戦争が始まる時 BGMと おべぼーって座り込む人をみて
未だにこの瞬間わくわくするんだーって 思ったw

なんか唐突に投げ出したくなる事もありつつw

昔、絵を寝る間を惜しんで描いてた時期があって
急に、「これだけやったから、そろそろやめよう」って
もう描かなくなって今に至るけど

これだけ好きなのに、もういいやーって
投げちゃう時は来るのかな? 
やめちゃおうか?なんてしょっちゅう思ったりするけれどww
[PR]
by sciesta | 2011-10-24 04:28 | FEZ | Comments(0)

大剣にちゃれんじ!

モチベを上げるために
買ったパーシバル
f0202427_1464795.jpg

かわいいい\(^o^)/

両手練習用の二男君でしたが
部隊で、模擬戦の話がでててまして。

その影響で、ハイブリでもやってみようかと思いついた訳です。

けど実は、私はハイブリ以前に
大剣を1度もやったことがありませんww
(MOB狩りくらいです。)

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-23 19:43 | FEZ | Comments(0)

はよねろー

見るだけでわくわくするもの
f0202427_1621896.jpg


紙袋に雑然と入れられたコーヒーと焼き菓子


紙袋からラテの温かさと、甘い匂いがほんのりして
風がひんやりした朝が だるいー→ルンルンになたw

最近、今までに無いくらい
連日寝落ち厨zzz

寝落ち → へんな時間に起きて遊ぶ
だめだめループ;;

今日辺りから、頑張って時間戻してこー
[PR]
by sciesta | 2011-10-20 16:02 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

周囲の人には
気持ち悪いくらい繰り返してますが
私は両手ヲリさんが大好きなんです。

何がいいかというと、
虎視眈々とチャンスをうかがって
チャンスが来たら、ガッと獲物を獲りに行く感じが…!

瞬間的な力強さと機動力と儚さを併せ持ってて
…それが美しいんです!

戦争の間の30分弱の間で、彗星みたいな
本当に限られた瞬間、
両手さんはキラリと光るんです。

…って力説するくらい
私は両手さんが大好きです。(はい、気持ち悪いです)

キュンキュン

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-16 10:55 | FEZ | Comments(0)

回帰する星図

今週は、カセが強すぎて
無計画に布告をして、目標が遠くなって
残機0状態が続いてました。

今週は閉店かなぁ なんて心配してたけれど
ちゃんと開いたみたいでよかったw
(ぼんたくんとか頑張ってくれたらしい!)
目標協力の皆様、お疲れ様でございました。
感謝ですよ!

私が
「今年の最初Dカセに来た時、こんなに強国になると思ってなかった」

というと、
カセに長く居る伊藤さんとルギさんが

「カセには暗黒時代ってのがあってね…」
と遠い目をしてました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-14 12:56 | FEZ | Comments(0)

にゃーっにゃーっ

上手く行かないけど…
心折れたら試合終了だおね

辛くてムラムラモヤモヤしちゃうけど
けど、1個1個、できる事、直せるところを見つけて
地道にやってくしかないんだ。

はー つらいw
ミスすると、周囲の舌打ちが聞えてきそう。

うう、でもここで負けてたまるかにだ

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-13 11:07 | FEZ | Comments(0)

うぐーうぐぐぐ

考えすぎてよくわからなくなって
ちょっとFEZやめてみて、冷静になるかな?なんて思ったけど

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-13 10:07 | FEZ | Comments(0)

不調の時って

楽しいって思ってない気がする。

これが駄目、って思ったら
あれも駄目だしこれも駄目ーって思えてくるんだw

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-12 06:18 | FEZ | Comments(0)

♂ヲリ装備であんなこと

先日、ルギさんと首都警備しながら、♂ヲリ装備について熱く語っている時
側を、パラディウムウォリアーが何度か通りかかって
「Dカセは、パラディウムヲリが多い」なんて話になりました。

私が
「色んなトコ放浪したけど、こんなにロックマンが多いところはないかも」というと

「やっぱりゼイ様効果じゃないかな」 とルギさん

ルギさんも、パラディウムが大好きらしく
本気モードの時は パラディウムを着てるみたいです。
「この装備をつけると強くなる気がする」だそうです

More
[PR]
by sciesta | 2011-10-06 04:38 | FEZ | Comments(2)