持病のいくえ不明病

身内へ

暫くお休みします

More
[PR]
by sciesta | 2011-11-28 11:17 | ひとりごと

成長痛? みたいなもの

大剣をやり始めて数日…!

昨日、ボン太君に言われて
エクスを殆ど使わなかったのをとり入れてみました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-11-26 11:57 | FEZ

あったかそう

f0202427_0553573.jpg寒いですね(Γ・ω・)Γ
キャラクターにも
温かそうな装備を着せたくなります

リアルだと、毎年愛用してるのが
着る毛布!
フリースで軽くてあったかくて
FEZやる時にはかかせませんw

勿論、傍には紅茶
(シナモンorジンジャーチャイとか欲しくなります)
カルディとかでスパイス買ってたけど
最近、ジンジャーシュガーとか売ってて(ふぁみまでみつけた)
気軽にスパイスティーが入れられますよ!
けど無印の黒糖チャイとかきになるw
おっと紅茶の話はここまで…


More
[PR]
by sciesta | 2011-11-25 01:31 | FEZ

途中ですが②

お絵かき公開…!


ずっとずっとずっと塗り塗りしてて
一度離れないと よくわからなくなるので

また期間開きそうなのです。


けど頑張ったから張りますね!
色塗りは9割完成

More
[PR]
by sciesta | 2011-11-24 16:52 | お絵描き

はんせい。

りあるが忙しい。。
ここのところお休みが週一だたんだw
余裕が無い。。


けど、部隊の人や友達が話しかけてくれたり、遊んでくれたり
一緒に過ごしてて
笑顔で居なきゃなーって反省しました。

自分で思ってた以上に疲れててネガネガしてたみたいです。
怒りっぽくもあったのかな…?

ごめんなさい
[PR]
by sciesta | 2011-11-22 09:47 | ひとりごと

きゃらめる

f0202427_20255293.jpg

SUICA君?のキャラメル発見w
可愛いくて衝動買い

キャラメルなんて久しぶりに買ったけど
優しい味がして美味しかった(*´ー`)
[PR]
by sciesta | 2011-11-21 20:27 | カフェ・スイーツ

れべるあーっぷ!

イベントお疲れ様でした!

経験値の大安売り!
書使ったら、経験値ゲージがびゃーって増えるのを見て笑ってしまいましたw

f0202427_10576.jpg


あまりログインできなかったけど、サブで作ったキャラも
9レベルくらい一気にあがったヾ(。・ω・)ノ

良いイベントでしたねー!w

もう経験値1.5倍じゃ満足できなくなりそう…

皆も沢山レベルあげられたかな?w
[PR]
by sciesta | 2011-11-21 01:09 | FEZ

えいっ

訓練参加してきましたw

2on2

へたっぴで沢山死んでしまいましたが|・ω・`)
行って良かったw

大剣と片手でやらせてもらいました。

ルギさんと、アーウィンさんが色々教えてくれて
とっても勉強になりましたよー!

f0202427_0413422.jpg


参加するまではちょっと怖かったけど
思いのほか楽しかったです。

大剣も、出来るようになってから訓練行こうと思ってたけど
遠慮しなくていいのかも?


ともあれ、私みたいなひよっこでも
皆さん丁寧に教えて下さって、失敗も笑って許してくれて
ヾ(。・ω・)ノ

どんどんやっていきましょね
訓練企画のせーちゃん、参加者の皆さま ありがとうございました(*´ω`*)
[PR]
by sciesta | 2011-11-20 00:44 | FEZ

まにふぁくちゃー

お絵かきなう!

描きかけの続き塗ってます

More
[PR]
by sciesta | 2011-11-19 20:17 | お絵描き

Vanilla Lust

しょっちゅう転んでしまいますが
なんだかんだ言って、通常に戻るw


思い通りにならないことばっかり

けど、耐えれるだけの耐久力はあるし
歩きだせる体力もいっぱい残ってるんだ

f0202427_1922143.jpg


イベント中ですが
お絵描きにはまってしまい… 今40%くらい。。

キャラのレベルがあがらないw
[PR]
by sciesta | 2011-11-19 19:23 | FEZ