<   2011年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(*・ω・)。_ _)

今年は何かとお世話になり、有難うございました!


しょっちゅうつまづいては、周囲の優しい人達に引き上げてもらってました。。
来年は…もっと強くなって、大好きな人達に私の方が優しさを渡せるように!


全力ダーーーッシュ!


今年の食べ納めケーキ(*´∀`)
f0202427_20162770.jpg

池袋までいってもどってきたwつかれたw



新年も宜しくお願いします!
[PR]
by sciesta | 2011-12-31 20:17 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

つかれたぁ

周囲がバタバタしてると、自分もバタバタすることになり
やっぱり忙しいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

疲れるしやたら眠かったり(つ∀-)

今日は無理矢理戦争行ったらすきるみすだらけでした
本当にごめんなさい(´・ω・`)



こんな時に重宝してるものがホットタオルです。
スポーツタオル?手ぬぐいくらいのタオルを濡らしてぞうきん絞りし
電子レンジで1分ちょい~2分弱位チンします。

とりだしたら粗熱をぽふぽふとって
顔とか首の後ろにジュワ~(*´∀`)ってあてる


毛孔も綺麗になるし、結構疲れとかとれて気持ちいいですよw
おためしあれ(Γ・ω・)Γ


今日聞いたら、部隊の人は大半が仕事らしかった
私も年内は30日までお仕事、2日もお仕事ですよ!
がんばろー
[PR]
by sciesta | 2011-12-29 00:12 | FEZ | Comments(0)

古代の砦

せーちゃんルギさん冬さんと行ってきました。

ちょっと不安で、ゆううつだったけど
やってみたら楽しかった!w



キプから出て正面の大階段登ったらバンク会場がありましたw


登ったり降りたりするところがいっぱいあって
私でもちょっと楽しいと思いましたよヾ(。・ω・)ノ


なんか、城壁の感じが別ゲー見たいに思えたりしてw
わくわくしながらマップを巡って、みんなはしゃいでたw

「慣れたらここ楽しいかもねー」って
全員満足そうでしたよ




首都では皆が雪玉をなげあってましたw
私もいっぱいぶつけられたΣ(´Д`;) 


そのご4人で行ったエルギル。
戦争後、首都に戻って 一人、この人上手いよねっていうヲリさんが居て
皆で絶賛してたんですが、せーちゃんが率先して
首都でナンパしてお友達になってもらいましたヾ(。・ω・)ノ

さすがせーちゃん…!

私もこうやってゲットされました(*ノωノ) キャッ

インした時はねおちしそうだったけど
最初から最後まで楽しかった…!

私に甘い王子様達は、片手よくなってきたねーって言ってくれましたw
えへへ
てか、皆いいスコアだったなぁ…!w

慢心してないで、明日も頑張ります。

おやすみなさい
[PR]
by sciesta | 2011-12-27 00:20 | FEZ | Comments(0)

りあるさんたさん

朝、出勤したら

デスクの上にこれがあった

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-26 20:05 | そのた | Comments(0)

半分は強がりで出来ている

メリークリスマス♪

↓この武器セット、なんだか天使の羽みたいw えへ
f0202427_0443321.jpg



今日は開幕、せーちゃん、ルギさん、そこらさんと戦争に行って
ものすごく楽しかったですヾ(。・ω・)ノ

最近ぼちぼち復活したせーちゃんですが
今日は私の片手を褒めてくれましたw上手くなっててわろたってw

ひゃー まだまだ下手だけど、嬉しかったなー(*´ω`*)


私は、相変わらず、元気にぴょいぴょい駆け回るせーちゃんを見て
やっぱ凄いなぁって思いました。

ルギさんとせーちゃんが2人でドラテしてるのを見て
幸せを感じる私w 
あああ、この人達、ほんとに純両手さんやなー(*´¬`)

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-26 00:53 | FEZ | Comments(2)

クリスマスの朝

おはようございます!


クリスマスの朝です。

通勤路にあるマンションやお家の明かりが
いつもより多く点灯してるように思えましたw

子供が早起きして、クリスマスプレゼントを見に行ってるのかもしれない
なんて想像したらちょっと楽しくなりました。

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-25 08:12 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

めりくり!

今日も普通にFEZにログインしましたw


去年居た所よりは、人が居ないのが衝撃的でしたが
けど、…一人じゃなくてよかったw


と、言う訳でぐらたんさんはメルファリア営業
年中無休で頑張りますo(`ω´*)o

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-25 00:21 | ひとりごと | Comments(0)

(Γ・ω・)Γ

外国にいってしまった兄が帰国し
ちょっと寄ったらしいw

↓おみやげ

f0202427_20145146.jpg


マーライオン・チョコを残し
マスオは嫁の実家に行ったらすぃw


ところで、シンガポールはライオンの国らしい!



ネチャワルかっ
(Γ・ω・)Γガオー
[PR]
by sciesta | 2011-12-24 20:22 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

特等席!

めりーくりすます

いぶ!


今日はイブであって、クリスマス前日です!

こんな寒い外でもかっぷるだらけ!!

私 ダーリンを待つ ふりをしてお茶w


お気に入りの席から見えるのは、夜景と特等席♪
f0202427_1932657.jpg


凍えながら通るカップル

ふふw



…さすがに寂しくなったのでかえろーw
[PR]
by sciesta | 2011-12-24 19:36 | おさんぽ | Comments(2)

どごーん

PSO2にもこの要素があるらしいw

More
[PR]
by sciesta | 2011-12-24 00:18 | そのた | Comments(0)