I鯖訪問

今日はお休み!
朝から、せーちゃんと伊藤さんと3人で戦争に行きましたw

カセが強すぎて、戦争がなくなったので
I鯖にいってみようということに


I鯖は、J鯖より人口が少なくて 快適?でしたw

More
[PR]
by sciesta | 2012-01-31 13:12 | FEZ | Comments(0)

すうぃーとな

美味しそうー(*´¬`)
f0202427_071226.jpg


これ、ふせんなんだよ!w
かわいーw


雑貨屋さんも、どこもかしこもバーゲン真っ最中ですねヾ(。・ω・)ノ


うふふひひひへへ

FEZ、昨日と違って、今日は若干軽かったです…

ん。。普段が重すぎるのかw
予約したら@78とかになってわらたw

ちょっと窮屈ですねーw
思えば、前のD鯖くらいが、本当にちょうどよかたなぁ

歩兵ですが、なんか、疲れてるのか劣化してるのか
頭で分ってても体が反応しない。。ワンテンポ遅れちゃう感じです。。
明日も頑張るぞっo(`ω´*)o
[PR]
by sciesta | 2012-01-26 00:12 | そのた | Comments(0)

こんにちはJ鯖

首都に入ったら、いきなり落ちる位重かったΣ(´Д`;) 

なんか…変な感じだし

歩兵で当たって、他鯖の匂いがしたw
首都はDカセで見た顔がチラホラだけれど


それにしても、人が多すぎると疲れるのはリアルでもゲームでも一緒なのかなw

f0202427_22174134.png


疲れた。。
画面見てるだけでどっと疲れるような…

あと、なんとなく心細いw
今まで通りで、
上手くやっていけるかな

ひるまーみたいー 街の明かりがー 星空をー みえなくするー
たくさんのー まぶしいひかりー とーけてきえちゃいそーうーだー

そいうperfumeの歌が脳内をぐるぐるめぐってます(´・ω・`)
ほんと、溶けちゃいそうだよ

統合後の他国キャラを見に行く気にもなれない。。
[PR]
by sciesta | 2012-01-24 22:23 | FEZ | Comments(0)

Daathサーバー 最終日

0時 鯖統合が実施される1/23になった瞬間

Dカセ首都では花火が上がりました。

f0202427_17271775.jpg
 

5分間もの間、鳴りやまなかった花火の音。。

カセだけ首都に200人近く居ました。

Dカセのこの雰囲気が大好きでした。

今の、大好きな人達に出会えて、一緒に居られた場所


有難う Dカセ
[PR]
by sciesta | 2012-01-23 17:29 | FEZ | Comments(0)

ロックマン回想

先日のロックマンイベ ぷらすれぽ

More
[PR]
by sciesta | 2012-01-23 13:08 | FEZ | Comments(0)

イベント乙ロックマン!

イベントは無事に終了しましたヾ(。・ω・)ノ
f0202427_2303153.png

緊張してたのかな、ほっとして眠いですw

イベント参加者様、ご協力頂いた皆様
本当に有難うございました(*´∀`)

様子は公式にもあげてもらってますよ!
(仕事早w


続きはまた…Zzz o(_ _*)√ ̄\ 
[PR]
by sciesta | 2012-01-21 23:03 | FEZ | Comments(0)

今日はイベントだよ!

Dカセロックマン集合!

本日 1/21 (土) 20:30~ 開催!

バーン
f0202427_8225726.png


初めて買ったフルセットw
gracie君を数カ月ぶりに片手君にしておきましたヾ(。・ω・)ノ

準備万端!KIAI十分! でどこめもバッチリ!w

ロックマンじゃなくても、集まる数を予想するっていうイベントもあります。
詳しくは首都掲示板見てね!

よろしくー!
[PR]
by sciesta | 2012-01-21 08:25 | FEZ | Comments(0)

はらさん

家の最寄りの駅は、家に帰る方向で改札を出て
真正面に、スイーツショップがあります。

その一個となりが、らぽっぽ(おいもケーキのお店)
反対側が、コーヒー屋さん

仕事帰り、改札出ると あまーい匂いが…!w

そんな誘惑を日常的に振り切ってきたワタクシですが
今日は、たまに釣られてみようと思いました(^ω^)♪

だってだって、あまりにショーケースのケーキが可愛いんです!

More
[PR]
by sciesta | 2012-01-19 20:07 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

対決の火花散る

昨日、るぎさんが
せーちゃんにスコア勝負を挑んでました。

More
[PR]
by sciesta | 2012-01-16 20:22 | FEZ | Comments(0)

徒然なるままに

f0202427_14254398.pngこっちのキャラも40になっちゃいましたw

なんか不調。。
それで沢山ソロしてたけど
どうも上手く行かなくて

いい動きだね って言われても
イマイチぴんとこない。。

前は、敵を威圧してるっていう実感があったけど
今はないというか



(´・ω・`)
[PR]
by sciesta | 2012-01-15 14:28 | FEZ | Comments(0)