<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雪。。

朝から大雪ー!

こんなに本格的に降ったのは、この冬初かも
f0202427_19532111.jpg


羽毛みたいな雪が沢山舞って、駅に着くまでにコートについた雪を何度も払ったw
すごく久しぶりに、誰も踏んでない雪をサクサク踏みながら歩いて
ちょっと嬉しかった(*´∀`)

いつもより早い電車に乗ったけど
電車が遅れる事も無く、普通に職場につき
帰りには、雪は解け始めて 道ばたの雪だるまがちょっとかわいそうだった

それにしても…雪ってキレイですね
通勤途中じゃなくて、どこか旅行にでも行って
美味しいお茶を飲みながらのんびり眺めてみたいなぁ

また激務の月初がやってくるよー(Γ・ω・)Γ
[PR]
by sciesta | 2012-02-29 20:03 | そのた | Comments(0)

今日もHappy day♪

今日は朝からブルーで
コンビニ寄るとこ ローソンの気分だったけど
横断歩道渡ろうとした信号が変っちゃって
セブンイレブンにしたら
うわー ガラカメ最新刊がうってたぁああw

f0202427_13133716.jpg


しかもセブンイレブン限定でポストカードついてたw(速水社長のやつ
(メールも良いがハガキもな… とかセリフついてた)
一気にテンションが急上昇!wwwwww

亜弓さんメインだたけど、前巻が マヤと速水さんのラブラブストーリーで
愛を打ち明けあった後で、離れてる時間も気持ちが深まっていくぅう!!
シオリさんの悪巧みバレター この古典的陰湿さたまらないー!11
あと、クールな亜弓さんのラブが始まるとかなんとか
アユミ…黒い瞳の天使 ♪

うひゃぁ


おもしろすぎるー もう読み終わった直後次の巻待ちどおしくなるこのムラムラ感!!!!
[PR]
by sciesta | 2012-02-26 13:12 | そのた | Comments(2)

近況

月の前半忙しかった分、やっとお休みもらえて
今日、明後日おやすみー ヽ(´ー`)ノわーい

やることいっぱいだけどww

…気付いたらもう3月の休日希望出せとか言われて
2月も終了なのね…!



以下、FEZの近況

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-22 11:29 | FEZ | Comments(0)

いつも以上に

らっきーでぃ♪


ふと、裏を見たら こんな落書き
f0202427_19485036.jpg


SMILE ♪

こんなコトする店員さん素敵w
今日はきっと、ラッキーデイなんだー!
このプチラッキーを君にも分けてあげよう|・ω・`)ノ ○


さて、ブログの更新が滞ってましたが
相変わらず、元気に毎日FEZしておりますよヾ(。・ω・)ノ

ちょっと忙しくてバタバタ。。
そのうち更新しますw
[PR]
by sciesta | 2012-02-20 19:57 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

(^ω^)…

昨日、何があってもログインするといいつつ
ねおちしました\(^o^)/


バレンタインにログインできないとか
わたしのめるふぁりあでのじょしりょくは0ね!!!!


|・ω・`) <いつも萌え要素とか足りなくてごめんよぉぉぉ

※まかろんの可愛い成分は別の方により補われています

まあ、うちの部隊はリア充だらけだから
ログインしたところで誰も居なかったと思いますけどね(#^ω^)


とはいえ、
メルファリアのバレンタインは継続中だし!

遅れてしまったけど、ハイリジェチョコでも受け取ってください!w(*ノωノ)
(欲しい方にだけ差し上げます
[PR]
by sciesta | 2012-02-15 21:04 | FEZ | Comments(0)

おつ(Γ・ω・)Γガオー

今日は!ばれんたいん!

ぐらたんさんは、職場用のちょこを、
普段お世話になってる職場の方に渡してきましたが

ふー

結構準備大変だったなぁw
大体1ヶ月前から準備するもんね!w
ほぼ無事終わってよかったなー

あとは、今日お会いできなかった方達にお渡しして終了だよー

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-14 20:33 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

美味しいと聞いて

きのうマック寄って、周囲の評価がとっても高い
メープルパイを食べてみました

f0202427_1192177.jpg


むむ

メープラーの私に挑戦か!

コーヒー+メープルパイで220円也w


職場の人の感想だと「中がモチモチしてて甘くてげきうま」
「アップルパイとは全然違う!」かなりの高評価

食べてみた感想…

マクドナルドのメープルパイ って感じでした!

中のカスタードとかメープル味とかおいしかったけど
甘くて油だったよ!wwww

うーん
レビュー :★☆☆☆☆

しかし、マックはコーヒー激安だけど、とっても美味しい!w
帰り道、駅前のビル風がビョービョー吹いて絶望を感じる時
マックに寄ってコーヒーだけテイクアウトして帰るw

若干、マッチ売りの少女みたいな気分にもなるけど
元気に帰れますww


そして、今日はお休みですがとっても忙しいです。
明日の内部監査の心の準備(脳内RP)とか
職場チョコとか、掃除とか、なんか色々そのたもろもろ

あとひとつ、バカみたいな企画をぼんやり考えてて
それを実行するかもしれないw

「出来るかも、やってみよう」 みたいなことを実行してしまうのと

「うーん やっぱめんどい」「あほみたいな無駄な事やめよう」
って、スルーしちゃうのと

どっちが良いか!

アホみたいな事を実行する方を選んでみる。
むしろ、こいう事出来たら、自分に対して可能性を感じられる気がするんだ…!

あいかわらづ、ちょっとまじきちっぽい思考なんだけど(;^ω^)
[PR]
by sciesta | 2012-02-13 11:33 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

そこで終わるなら、所詮その程度

(´ェ`)

ブログ元に戻すの大変ですwww
けど、もちょっとでなおりそうww


さてFEZ

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-10 20:17 | FEZ | Comments(0)

改装計画

今使ってるブログのexcite 使い方がシンプルでいいんだけど
なんとなくサービス内容とかも良くなくて引越しようと改造中なんです|・ω・`)

けど いじっててわけわかめになってきたww
HTMLなんて小学生レベルの知識しかなくて
Metaとか無理でした/(^o^)\

リンク貼って 新しいとこのURLはるかなーw
うーんw めんどくて結局戻しそうだ

FC2とか壁紙や絵文字がキュートだけど
なんか重い印象なんですよねぇ(´・ω・`)

どっかいいとこないかな?w
[PR]
by sciesta | 2012-02-10 01:53 | そのた | Comments(0)

仲良くなる為のレシピ

今日、首都に居たら
F鯖の時お世話になった部隊の、エースストライカー的存在の方と再会しました。

何カ月ぶりだろう…!

More
[PR]
by sciesta | 2012-02-08 00:13 | ひとりごと | Comments(0)