<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春ですねぇ♪

駅まで帰る途中の裏道

夢のような光景が広がってました

f0202427_1444879.jpg


これって、桃?かな??花がちいさめだけど
桜の一種だったりするのかなぁ??

道沿いによくみる桜は、まだつぼみのままですねぇ(。・ω・)



以下、近況報告

More
[PR]
by sciesta | 2012-03-30 14:08 | そのた | Comments(0)

生まれて初めて

f0202427_044591.jpg
頂いた、大好きなバラの花です(*´ω`*)

赤いバラは、自分の誕生花でもあったみたいです。

今日は、とっても嬉しい日でした♪
[PR]
by sciesta | 2012-03-26 00:45 | そのた | Comments(0)

すきなこと

先日「ゲームと寝る事が趣味でぇす」と
ちゃめっけたっぷりに言ってみたんですが

普通に素でその通りだね、みたいな反応をされたのが衝撃的で

(^ω^)…

まあ、その通りですがwww


なんか他にも好きな事あるんだけどな、なんだろうって考え込んでたら
「お茶とお菓子は?」って言われたので

う、うん 確かにそうかもしれないって思いましたw


ティータイムには若干命を賭けますよ!w

f0202427_16353737.jpg


可愛い雑貨とかを集めて、にこにこしながら一人でお茶をすするっていう
ただの食いしん坊ともいうのかもしれませんが|・ω・`)

 (最近お菓子の更新ばっかり!w)

More
[PR]
by sciesta | 2012-03-08 18:14 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

かわいい

f0202427_1336778.jpg

パンの形をしたチョコなんだよ♪

カルディ(輸入食糧品店?)でゲットしてきた(*´∀`)


もっと沢山入ってたけど食べちゃいました|・ω・`)

(オトンにもちょっとあげたんだよ…!w)

外国のチョコって、独特の風味ですよねぇ 甘いっw


昨日おやすみで、ブラブラお買いものしてました
カルディとかは、お茶とか面白い食材とかお菓子とかみつけて喜んでます
もっと色んなものを買ったけど、また後でUPします

それにしても
もう、空気が春ですねぇ…zzz
[PR]
by sciesta | 2012-03-06 13:41 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

ここで1回やすむ

ぐらたんさんは大体いつも、
時間ギリギリの電車で通勤してます。

しかし、今日はそのギリギリ電車が止まっちゃって
(満員電車で、誰かの荷物が挟まったとかで撤去してたw)
会社の送迎バスに間に合いませんでした(´ェ`)

遅刻確定…/(^o^)\

市営バスがくるまで20分もあったので
会社に電話をして、スタバに寄りました。


ラテだけ頼む予定だたけど、ちょうど朝ごはん時間で
レジの前に美味しそうなたべものが…(*´¬`)

サンドウィッチ、スコーン、マフィン…

私の目をひいたのはこれです↓

f0202427_20482961.jpg


バナナのパンケーキー!

あったかくてほわほわしてて、バナナの優しい甘さで
シロップは、メープルとハニーのはいぶりっど!!!ヽ(・∀・ )ノ
これがまた、ラテにあうー1!!!!w

絶品でございましたw

遅刻してブルーでしたが、一気に元気いっぱいになったのでしたw

それにしても、朝のコーヒーショップ

やっぱり優雅な時間が流れてて素敵です。
昨日から激忙しいから、ちょっと一息つけってことだったのかな…?(って思う事にする
[PR]
by sciesta | 2012-03-02 21:02 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

合言葉は

「ちょっと休憩します」

ここのところ連日ねおちですZzz o(_ _*)√ ̄\ 

本当はログインした時点でとってもねむくて
けど、皆がいると楽しくてつい居て
ちょっと後ろのベットに寝そべったらハイ

More
[PR]
by sciesta | 2012-03-01 06:57 | FEZ | Comments(0)