<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(*´∀`)

今日のFEZ
せーちゃんぱんださん、へむさん(とかしみの方)と遊んでもらったよ!


やっぱり、野良と違ってほっとするし
酷い戦争でも、とっても楽しいヾ(。・ω・)ノ

FEZたのしいー

またあそぼうね

f0202427_1655284.png


PSO2はCβ申し込んでませんw

やっぱり、前みたいに廃プレイできなさそうなので…

古き良き時のPSOのように
いつ始めても、レベル差とか気にしないでマイペースに潜れるといいなぁ
(。・ω・)
[PR]
by sciesta | 2012-04-19 16:07 | FEZ | Comments(0)

ノーム注意報

これ面白かった!

f0202427_6581248.jpg


噂どおりでしたねヾ(。・ω・)ノ

それにしても、ログインしても知らない人ばっかり


みんなげんきかなぁ(。・ω・)

やっぱ、4月とかって新生活とか新しい環境で忙しいよねぇ


少し前、せーちゃんと戦争一緒したけど
やっぱり落ち着くw とっても楽しかったよー

また皆で戦争いけたらいいなぁ
[PR]
by sciesta | 2012-04-18 06:59 | FEZ | Comments(0)

ばかっ…

今日は○○記念~☆

とかいって買ってきたTAIYAKI(おめでたいにかけた)
f0202427_6541539.jpg


横浜西口でてすぐの、いつも並んでるとこ!

魚が太ってる感じw
(薄い方が好みですが、こっちも美味しかったよ!)


それにしても、こんなうざいこと日常的?

おかしいwwww

おかしいでござるwwwwwwww


/(^o^)\
[PR]
by sciesta | 2012-04-18 06:56 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

はぁと

ぴんぼけしてるけど、これ、ハートのお箸♪

f0202427_11482218.jpg


ハート大好きなので、みつけておおはしゃぎでしたw

かわいーw


そして、ちょっと近況

More
[PR]
by sciesta | 2012-04-13 12:24 | そのた | Comments(2)