<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しんさく

この前、作ってもらったブランチです。

BLT♪
f0202427_2075219.jpg


きつね色トーストに、マヨレタス、ベーコンエッグをのせて♪

スライスチーズをのせて焼いたトーストでサンドヾ(。・ω・)ノ


↑これも伊藤さんの作品!!!!
(もうひらきなおって実名!w)

More
[PR]
by sciesta | 2012-05-25 20:28 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

これからのこと

長らく廃プレイしてきたFEZも、リアルの事情により
あまりログインできなくなってしまいました。

もう、以前のように長時間接続することはなくなりそうです。

今ある部隊ですが、
考えた末、解散しようと考えてます

More
[PR]
by sciesta | 2012-05-23 18:12 | FEZ | Comments(0)

部活動♪

久々にスカイプで呼びかけて、懐かしい部活をしましたヾ(。・ω・)ノ

いっぱい集まってくれたよー
f0202427_21232917.png


私は、氷皿をやらしていただきましたが
とっても残念な感じで申し訳ありませんでした…|・ω・`)


ううう


けどやっぱり、部活は良いものです
またやりませう♪

やっぱVCやったほうがいいかもね!
次はVCしましょー!


あと、個人的にかくしキャラで初心者講習をやるかもしれません。
[PR]
by sciesta | 2012-05-06 21:26 | FEZ | Comments(0)

なんちゃらごはん♪

こんばんわ!

GW最終日!
…私はGWとは全く関係なくフル出勤でした!

ですが、リア充なので ←笑

きさまらが連休終わって、社会復帰いやだああああって思ってる明日
私はお休みだよーだ o(`ω´*)o 


さて、突然ですが

ここからリアルのでれ日記になります。
激のろけてるので
本気で見ない方が良いです。
本当に本当に見ない方が良いです。

私は言ったからね!!!!
後悔してもいい方だけどうぞ ↓
わしはしらんwwwww

More
[PR]
by sciesta | 2012-05-06 21:21 | ごはん・お茶の時間 | Comments(2)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る