<   2012年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PCちゃんが入院して3日目…進展なし

一昨日

19時頃だったんですが
空がサーモンピンクと、ブルーグレーの綺麗なコントラストで
余りに素敵な夕方だったんです

f0202427_16304564.jpg


More
[PR]
by sciesta | 2012-06-29 16:30 | そのた | Comments(0)

楽しいw

また ちょこっとの時間だけ ソロしてみました。

タリスとか、ユニット?拾った!

…きっと、能力の低いへぼアイテムなのかもしれないけどw
f0202427_1024126.jpg

グラフィックが変わってうれしい感じヾ(。・ω・)ノ

PSOの楽しさってこいうのですよねぇ

ほしいアイテム頑張って掘って、グラフィックが変わるの喜んだりw



ところで、地上に降りるときのこの ザッパーン みたいなのがドキドキするw
f0202427_1043371.jpg

まだまだ、操作もままならなくて オロオロしてるけど
逆に、なんでもかんでも楽しい!w


PTでどんどんもぐったほうがレベルが上がるって聞いて
そいえば、PSUの時も、野良PT混じって 効率よくまわってた気がする


そのうち、眠ってたハムスターの血が蘇るのか知りませんがw


久々の〝新しい〟ドキドキにおおはしゃぎ
この感覚を忘れないでいたいなー
[PR]
by sciesta | 2012-06-23 10:09 | PSO2 | Comments(3)

おーぷんべーた

PCを修理に出す前に、少しだけOβテストに参加してみました。

キャラクターは、とりあえず先日作ったキャラ(。・ω・)ノ

More
[PR]
by sciesta | 2012-06-23 03:00 | PSO2 | Comments(0)

はじめての

どらねす…!

f0202427_046544.jpg


おすすめでやってみましたw
結構楽しかったです!



そいえば、PSO2は、21日~正式サービススタートらしいですね

私はPCをなんとかしてからのスタートになりますが
とっても楽しみですヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by sciesta | 2012-06-18 00:48 | そのた | Comments(0)

こまるーo(`ω´*)o

PSO2なんですが、今使ってるPC、
実は去年買った廃スペックの新しいPCなんですけど

初期不良の可能性が高くて
すぐフリーズして、手に負えなくてムカついて放置してたんです^^;

More
[PR]
by sciesta | 2012-06-17 05:03 | そのた | Comments(0)

はじめてのPSO2

ちゃんとログインできたので
ご飯を食べた後、伊藤さんと二人でキャラクリしてました。

More
[PR]
by sciesta | 2012-06-16 00:17 | PSO2 | Comments(0)

いってみよう

と、いう訳で

f0202427_0142234.png


とりあえづ、行ってみます ヾ(。・ω・)ノ
[PR]
by sciesta | 2012-06-15 00:14 | PSO2 | Comments(0)

いらいらいら

PC環境ができたので
またぼちぼちFEZ復活したのですが

なんだかつらい戦争が多くて…w

More
[PR]
by sciesta | 2012-06-14 14:35 | FEZ | Comments(0)

さんにんめ

へむさんが部隊にきてくれたー

f0202427_119573.png


伊藤さんも私もメイン職片手なので
貴重な火力様の参加により、テンションあっぷヾ(。・ω・)ノ


てか、


今まで

「その部隊入れねーよw」っていう
愛の巣状態が、事実上終わったので

みんなっ 遠慮しないでまかろに。きてねー 

てきとうぶたいだけどー 
FEZだいすきっこあつまれー

ヽ( ´¬`)ノ
[PR]
by sciesta | 2012-06-12 01:22 | FEZ | Comments(0)

ころっけ

作ってた!

f0202427_1283992.jpg


伊藤さんやるね!!
げきうまだた…!


今日は、ベーコンとしめじのゆずこしょうパスタを一人で作っていた!


おいしかった!!!


あやしい宗教勧誘を面白がっていて
私は激怒してましたが、ちょっと怒りがおさまった。


B型の方は
面白いコト優先するっていうか


ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by sciesta | 2012-06-12 00:26 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)