ライドウ戦りべんじ

f0202427_11392798.png


モコイかわいいwww


前回1ターンで全滅して恐怖におののいた私は
必死にレベルを上げ、仲間を強化していきました。

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-30 11:54 | そのた | Comments(0)

メガテンⅢマニアクスの名物といえば
他シリーズの人気主人公・葛葉ライドウ君。

彼が箇所箇所で登場して戦えるので
ファンの人たちは大歓喜なのですが

これがとっても強くて…orz

どーしたら倒せるの?!
っていう位 なんていうか もう その強さが尋常じゃなくて
しかもハードでやってるので無理っていう感じです。。

f0202427_4214584.jpg



ゴウトさんに「殺すなよ?」と言われているのに
容赦なく襲い掛かってくるライドウさん。

1ターンで全滅!!!→GAMEOVER


かならず、皆ここでつまるらしいw

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-29 04:34 | そのた | Comments(0)

甘い生活

昨日のデザート

f0202427_202629100.jpg


工場直送?のアウトレットスイーツ店を通りかかり
入ったら、20%OFFセールをやってました。


駅中スイーツ店で売ってるようなプリンロールとか
¥1200くらいなのが、¥580とかで売ってるのΣ(´Д`)

パウンドケーキとか、焼き菓子とか、生ケーキとかいっぱい!

だーりんも私以上の甘党なので
なんだか、ケーキを2種類ずつ買ってしまいました。

そして、その二つを皿に1度に盛り付けて
嬉々として持ってきただーりん。。


全部食べたった!!!!


とっても美味しかったwwwwwwwwwww


チョコケーキは濃厚な生チョコクリームで
上のイチゴは特大でした。 中は桃系。。

手前のは、パイシューみたいな生地に、
生クリームとカスタードクリームが盛り沢山にサンドされて
トップはアンズジャムとアイシングという
お菓子の家を縮めたようなお砂糖とクリームの塊ですw
これ、1こ¥400くらいのボリュームだけど
手前のやつは、¥120とかだったww


こんなの夜更けに食べて

スレンダーなだーりんはいいけれども
…|・ω・`)


そして今日の朝

ミスドの前を通ったら
昨日始まったばかりの半額セールがやってて

どーなつを沢山買ってしまいました。

だって。初日は外まで長蛇の列で
40分待ちとかだったらしい

今朝は、誰も並んでなくて
沢山買っちゃって

職場で上司と二人で半分ぐらいへらして
おうちに持って帰って、だーりんとたべました。

(。・w・。 )


これは きっと
罪悪感をバネに
ダイエットしろってことね!!!!!!


わたしがんばるwwwwwwww
[PR]
by sciesta | 2012-09-28 20:45 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

近況

ブログの更新が止まってました;

ここのところ、精神的に余裕がないですw

週末はぼちぼち戦争に行ったりしてるのですが、
最近、「I鯖でやろう」って、I鯖で遊んだりしてます。

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-27 07:20 | FEZ | Comments(0)

ラーメン

昨日の晩御飯

家のそばの坂まで、だーりんが迎えに来てくれたので
一緒に帰りながら、スーパーによって協議した結果 ラーメンに


f0202427_7163546.jpg


二人で作りましたが、私はネギを刻んで チャーシューをぼとぼと適当に乗せて
怒られる係りでしたw

伊藤さんこそ、味卵そのままボチョッって入れて
「二つにきればよかったなー」だってw


今、有名店?のラーメンを製品化したみたいな生ラーメンが沢山
スーパーに並んでますね!

選ぶのが大変…

これ↑は、北海道のえびしおラーメンでしたw

スープがめちゃくちゃ美味しかったw 2人前入りで¥300円くらいしたけど
美味しかったですよ!
[PR]
by sciesta | 2012-09-19 07:19 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

毎月いべんと

先日の15日で、「半年記念」になりましたw

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-17 09:48 | そのた | Comments(0)

ぎんこう

最近、銀行率がとっても高いですw

エルに作った新キャラ育成もあるのだけれど、
やっぱり、キプ前にホリホリが多いと開店せざるを得なくて(〃ノωノ)


昔、当たり前に居た銀行さんも
今じゃ、居るほうがめずらしくなりつつありますが
そのせいか?銀行しおえると、
終戦後に「銀行さん有難う」って言ってもらえる事が多くてヾ(。・ω・)ノ

大陸出た後、個チャが来たり、
全チャで、有難うって言われるコトもあるんですよ
f0202427_7125514.png


↑げぶ援軍で銀行した時に、ダブルで言われた全チャがうれしくて保存w

ゲブってやる気がないな~って思ってたけど、
ゲブにも自軍の勝利を心から喜ぶ人も居るんですね
[PR]
by sciesta | 2012-09-17 07:15 | FEZ | Comments(0)

恥ずかしい

最近のFEZ

伊藤さん、せーちゃん、べきこさん、れこさん、そして私といった面々で
結局、カセキャラでぼちぼち戦争行ってます。

皆上手だし、VCしてて面白いし
戦場は悲惨なことが多いけれど、とっても楽しいです。


きのうから、お月見イベントも始まって
ああ、あれから1年たっちゃったのかーって思います。

で、どうして 日記のタイトルが恥ずかしいというかというと

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-11 19:54 | FEZ | Comments(0)

カセのばかー!

カセでのいやな戦争が続き、
ソロだと、前の弱かったカセみたいに誰も裏方しようとしなくて

銀行沢山やったけど、真面目に戦争やらないが為に逆転負けしてるのを見てきて
カセでソロするのは無理って思いました…orz

だから、
身内と戦争行く以外は、エルでソロすることにしました。

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-07 01:03 | FEZ | Comments(0)

南無刀八毘沙門天!

めんて前

いつも人だかりが出来て、姿が確認できない いくさにゃんを初めてみましたw

f0202427_101270.png


かわいいいい~wwwww(*´□`)

刀がお魚なのが良いですw

そしてルレをまわす

More
[PR]
by sciesta | 2012-09-03 10:06 | FEZ | Comments(0)