はーげんだっつ

今日はハロウィン見に行けなかったので
ダーリンが、お酒とハーゲンダッツを買ってきてくれました

私はいつもノンアル気分ですがww
f0202427_22281980.jpg


おいしかったー


ハーゲンダッツといえば昨日のこと
うちにこたつさんを建築しました

More
[PR]
by sciesta | 2012-10-31 22:33 | カフェ・スイーツ

ぶたい

チンピラが本当に解散してしまってました。。

その後釜の部隊??

f0202427_2213404.png


普通っぽくてかくれたきち臭がするというコンセプトらしいw↑


その1こ前は
f0202427_22135478.png


めがてんww
[PR]
by sciesta | 2012-10-31 22:14 | FEZ

きょうはハロウィンです

何のスキル入れようか迷ってたヒーホー君

↓無難な感じにはめてみました
f0202427_8225776.png


ストーリーも終盤です。
[PR]
by sciesta | 2012-10-31 08:25 | そのた

こんなとこまでいって

悪魔達が実名を口にするのも恐れている魔王

f0202427_2024184.png


激つよかったけどたおしたー

マガタマも微妙に集まってきたけど

f0202427_20234014.png


魔軍将とかいう弱そうな称号wwwwwwww

どう考えても下っ端の称号ですww弱そうwww

伊藤さんは、修羅王だって
[PR]
by sciesta | 2012-10-30 20:25 | そのた

ドキドキおいかけっこ

ある日、アマラ深界で

f0202427_21141717.png


ライドウさんに出会ったー
f0202427_21144565.png


おひさしぶり。。
今回は、すぐバトルになると思いきや、追いかけっこでした

More
[PR]
by sciesta | 2012-10-28 21:24 | そのた

回復用悪魔

私は長年
パラライズとポイズン、ときにクローズに悩まされてきた!!!

そこで、デキる回復係を作ってみた!!

じゃーん

f0202427_12581973.png


ラクシュミー!
女性だけど、非戦闘員だからいいよね?!w

頑張って作って、6万円くらい使ってしまった!!

けど、アマラ深界で25万円もらったからだいじょぶ!


ストーリーは今、国会議事堂にいったところです。
伊藤さんよりすすんじゃった。。


※追記※
後で攻略サイトを見たら、
これ以上の悪魔がアマラ深界で買えるらしいことを知る

悪魔は作ることに意義があるんだよおおおお!!
[PR]
by sciesta | 2012-10-28 13:00 | そのた

ふしゅるるるるる

今日もめがてん

相変わらず、こいうのに好かれます…orz

f0202427_1965341.png

レベル上がっても、プレゼントくれるのはピシャーチャたんだけですし

More
[PR]
by sciesta | 2012-10-27 19:10 | そのた

ヒーホーくんは
本当にかわいいいいいー

f0202427_22373165.png


この場面、ニコニコしちゃいましたw

More
[PR]
by sciesta | 2012-10-26 22:45 | そのた

もうすぐハロウィン

川崎は、割と有名なハロウィンで盛り上がる町です。

そして割と近所にあるw

駅から数分の、ラ・チッタというイタリア風の建物で囲まれた映画館がある場所は
お気に入りの場所です。

ハロウィンのパレードもここを中心にやるんです。

ハロウィン前ということで、町中がハロウィン仕様でかわいいー!
f0202427_22504544.jpg


More
[PR]
by sciesta | 2012-10-23 23:03 | おさんぽ

きょうの

ばんごはん

ダーリン作

f0202427_23201715.jpg


しょうゆベースのラーメンに
にんじん、ねぎ、卵、お餅が入ってます!

ダーリンのおうちだと、にんじんいれるそうで
普通に美味しくてぺろりといけました

肌寒くなってきたから、ラーメンおうどん余計美味しいし!


ごちそうさまでした
[PR]
by sciesta | 2012-10-21 23:22 | ごはん・お茶の時間