<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

饒舌オピ子

あいかわらづのオウガバトルDAYS

10章が終り、ストーリー進行は1/3に。


f0202427_16434483.png



10章 ディアスポラ では、7章で倒した デボネア将軍の恋人の
法皇ノルンが仲間になりました。

ここらへんにくると、華やかな仲間が続々集まりだして
人間相関図も見えてきます。

そして、今までは無口だったオピニオンリーダー♀(略してオピ子)が
いろんなキャラと会話し出して
ストーリー進行に花を添える感じ!

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-23 16:52 | そのた | Comments(0)

無理!

思いのほか、オウガバトルにはまっちゃって
先週末は、ずっとやってましたw



ブログのお引越しもやってましたけど時間ないので断念…orz

で、オウガバトルですが
ストーリーは隠しステージ含め全30章くらいなんですけど(長い!w
1ステージクリア時間がだんだんかかるようになってきて

今やっとこさ9面までクリアw

右にあるカオスフレームも無事満タンで、
昨日、天空の島の3騎士に会うための聖剣をもらいました
f0202427_713311.png


More
[PR]
by sciesta | 2012-11-20 07:17 | そのた | Comments(0)

とり急ぎ 改装?のお知らせ

メールだけじゃなく、ブログその他を
仕事で使う事になり、ブログもグーグルにすることになるかもしれません。

グーグルなんて調べるのにしか使ってなかったから慣れなかったけど
結構いろいろできるんですね!


ちょっとお引越しできるかお試し
2~3日みれなくなるかも?!


戻すか、上手くお引越しできるか?!
[PR]
by sciesta | 2012-11-18 20:58 | そのた | Comments(0)

いちねんの三分の二

のろけです

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-16 20:15 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

でんせつの

なんとなくオウガバトルの続きをやってみたら面白くて
昨日一気に4面くらいまでいったー


カノープス君&ギルバルト君 ふたりは親友
f0202427_8252556.png


これ 元スーファミなんだからすごいw 絵が奇麗ww

身内だとメガテンが流行ってて
伊藤さんは、昨日ちょっと真メガテンⅡかじってたけどw

そのうち、配信してみるかな?!w

BGMめっちゃいい

f0202427_8315192.png


ゼノビアの平和を取り戻すため
反乱軍のリーダー がんばってみますw
[PR]
by sciesta | 2012-11-11 08:34 | そのた | Comments(2)

もうそんな季節なの

昨日の帰り ちょっとだけ桜木町デート

桜木町といえば、夜景!イルミネーション!

f0202427_905454.jpg


そしてそして

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-10 09:09 | おさんぽ | Comments(0)

れしぴ

ストック悪魔がいっぱいだし、そろそろもう1体くらい強い悪魔を作ろうと思案中

ビシャモンテンが候補
f0202427_621109.png

しかし、この青でかこったとこをどうしても デカジャ にしたい!

あと、できたら メディラマを メディラハンにしたいー

ずっとぽちぽちやってるけど、なかなか思うようにスキル継承してくれないw



次の候補は

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-05 06:27 | そのた | Comments(0)

1周年

だーりんが横浜に来て1年経過したということで
ケーキを買ってきました

f0202427_17452127.jpg


タカノのケーキ!
(高級フルーツ屋さん)

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-04 17:49 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

めがてんが流行ってます

やっと アマラ深界がおわったー 

f0202427_156436.png


さすがマニアクス。。 いろんな背景が見れてよかった

f0202427_158384.png


すごい設定ですよね。ソウルハッカーズの時もそうだったけど設定が深い!


話は変わって ライドウさん

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-04 02:18 | そのた | Comments(0)

今日は紅茶の日です

アマラ深界長いー
f0202427_8125627.png


まあ、ストーリーも終盤という感じで
かなり煮詰まってきてはいますがw


ねんがんの ライドウを てにいれたぞ

More
[PR]
by sciesta | 2012-11-01 08:18 | そのた | Comments(0)