名場面 オウガバトル

ためておいた名場面を大放出
(思わずスクショをとってしまったところ)
f0202427_15465739.png


このセリフ…wやおいっぽいです。

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-20 15:52 | そのた | Comments(0)

BGMは冬のアレ

汚名が着せられた一行
f0202427_15404448.png


More
[PR]
by sciesta | 2012-12-20 15:46 | そのた | Comments(0)

お見合いおばちゃん

いやー

やっとくっついた!!!!

f0202427_1525379.png

ぶらこんの姫様に彼氏が!

FE聖戦の系譜において、第一部のカップリングはとっても重要なのです。
第2部の子供の世代になった時、キャラのスキルを継承していたり
ストーリー上、素敵な設定に繋がったりするので!


FEシリーズは、恋人、友人、家族と隣接してると
「支援効果」といって、能力がUPするシステムがあるんですが

能力ばかりか、会話イベントもいろいろ起こって楽しいです。


しかし、独身同士を隣で戦わせてると、うっかりカップルになってたりするので
いかに、くっつけたい者同士を隣接して戦うかも重要になってきます。

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-20 15:38 | そのた | Comments(0)

もう~なんてしない

ファンタジーアースゼロではげまくった私は
こんしゅまげーまーとかした!!!

オウガバトルは終盤までいったけど
何を思ったか、ファイアーエムブレム(聖戦の系譜)をはじめました。

配信見てたら、初見の人で
ぼこぼこキャラクター殺していたのを見ていたら急にやりたくなったっていう

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-18 11:43 | そのた | Comments(0)

今日の朝ごはん

ダーリンが風邪のときに買ってきたバナナ
誰も食べなかったので、放置してたら真っ黒に…

仕方がないので、半分は、チョコアイスを乗せてチョコシロップをかけ
バナナサンデーにして食べましたが

今日は、ソテーしてトーストにのせました

f0202427_13542574.jpg

チョコシロップ&シナモンで終了w

カフェメニューみたいになってかわいくておいしかったです!

バナナのソテーは、フライパンにバターで炒めるだけなんです。
yomeさんのコーヒーフレンチトーストのうえにバナナソテーが乗ってたのを真似したw

ごちそうさま。。
[PR]
by sciesta | 2012-12-16 13:56 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

きょうのごはん

手作りコロッケの予定!

お家にじゃが&たまの在庫がたくさん。。。!

ということで

作り途中

f0202427_19591053.jpg

あとは、これに衣をつけてあげるだけ

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-15 20:05 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

ぜくす

やっととったどー

かわいいいー
f0202427_11284712.png


いやぁ…10戦長かったw

なんだか知らないけれど、10戦目は7デッドしてデドランになりました;
ドラゲー負けの時のデッド。。途中で気を取り直して
デッドを抑えられないものでしょうかw

こいう戦場で、いつも通り動いてたらだめっていうのはわかるんですが
途中で、デッド控えようーなんて、なかなかできませんね;

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-15 11:33 | FEZ | Comments(0)

6周年らしい

FEZは6周年アニバーサリー中

6年ってすごいなぁ。。


しかし、最近はゲームする時間もなくて、
FEZなんか特に、やる気が低下してる今日この頃ですが

ドライセットの白いバージョンがもらえるらしいので
昨日から1日1戦やってます。

遠距離職ですが…w

More
[PR]
by sciesta | 2012-12-05 21:24 | FEZ | Comments(0)

かぜひきさん

風邪をひきました

ダーリンが買ってきてくれたもの
f0202427_11554795.jpg


桃ははずせないらしいww


皆様も、風邪などひかれませんようにご自愛ください。。


うう… 寝疲れたw

げーむするか!w
[PR]
by sciesta | 2012-12-04 11:57 | そのた | Comments(0)

みすど

クリスマスバージョン?!
スヌーピーコラボみたいですね
紙ナプキンとかラップとか箱もスヌーピー柄でかわいいです

f0202427_10515520.jpg


ツリーにみたてたクリームがいっぱい乗ったドーナツ
このクリームがとっても美味しくて

これはチョコとイチゴで、「どっちがいい?」ときかれて
「イチゴー!」って答えたら
「そういうと思ったw」だってww

けんかしたらスイーツっていうのは
最初の頃とかわらない習慣です。

一緒にミルクティを入れてほっと一息つく習慣もw

てへ
[PR]
by sciesta | 2012-12-02 10:55 | カフェ・スイーツ | Comments(0)