<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まったり

PSOの頃、この部屋名を付けている人が多かったのを思い出します。

今らぐおるの私です 

ハーイ
f0202427_16514996.png


どこのらぐおるかは右上の…ゴホッ…ゴホッ
ホームシップはたぶん1-8

ただでさえ平日ネトゲーやる時間がなくて
FEZとPSOの間をうろうろ中

FEZやりたくてやるんだけど、なんだか時間帯によっては心が荒むので
ふらふら癒されに来るわけですが

それにしてもレベル、こんなにも上がらないゲームだとはw

あまりやってないのもあるけど、やっとれべる9w

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-31 16:58 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

PTプレイ@st鯖

初PTプレイ!

総督クエを1-2まですすめました

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-23 22:42 | Comments(0)

なつかしww

とりあえず、ソロクエしてお金と経験値ためましょ

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-23 14:57 | Comments(0)

たのしかったFEZ

FEZが絶賛イベント中ですが

絶賛ごみげー中です。。


過疎が加速しているFEZですが
人を戻したいのか?参戦イベントをしてて
それが逆に、「回数稼ぎ」のゴミプレイヤーを集めて
更にだめなものにしてしまってます。

軍茶では、「50VS50のはずなのに、50VS30くらいに感じる」っていう声が上がったり
銀行してても、ナイトが必要な場面でじゃいぼする人とかが多くて
銀行でもストレスたまるれべるww


こんなんじゃ、過疎加速とまらないよwww

まともな戦争したかったら、身内50人集めろって言うけれど


ゴミプレイはどんどんFEZを腐らせていきますね
先輩の良いプレイを見せていかないと、良い新規はそだたないから


今の戦争は、「雑魚同士の戦い、雑魚な方が負ける」と言われています。

強かった人達、強かった国や部隊、集団との出会い
この時代にFEZが出来た私たちは、心底FEZを楽しんで熱中して
友達もできて、幸せだったんだなぁ

たまに戦争に行って
あの頃の楽しさを探してる
稀に、偶然に、良い戦争やプレイヤーに出会えないかと


FEZ 大好きだよ

けど、このまま終わってしまうん??



まかろん。の時みたいにまじめに戦争やる仲間を増やしてみたいとも思ったけれど
戦う相手=敵すら、真面目にやってない、強いとも思えない
[PR]
by sciesta | 2013-01-23 13:38 | FEZ | Comments(0)

日本語表示なおったw

先日、はじめたPSOは

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-23 10:36 | そのた | Comments(0)

果汁っていってたきがするw

日本語パッチっていうものがあって、一部日本語にできるようになりました…!

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-21 22:45 | そのた | Comments(0)

てへっ

ラグオルさん
私,来ちゃいましたー!


More
[PR]
by sciesta | 2013-01-20 12:52 | そのた | Comments(0)

だいけん

今日は、伊藤さん、れこさん、べきこさんと戦争に行きました。
せーちゃんもきたよ!
f0202427_194262.png


そして私は、プライズの受取に放置してあった大剣を回収して
純大剣を始めました!

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-19 19:09 | FEZ | Comments(0)

あけてました 

久々の更新です。


爆弾低気圧の影響で、数年ぶりの大雪!

部屋の窓から見た風景
f0202427_23493445.jpg

15cm位つもってるようにみえますw
すごいー

東北出身のだーりんも、地元みたいーみたいな事を言ってましたw

More
[PR]
by sciesta | 2013-01-14 23:54 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)