<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ちょい進行

ちょっとだけ家具を足しました♪
寝室の壁紙模様、リビングのマットの柄とか 
f0202427_0222852.jpg

寝室に机とPCを設置!
これでゲームや、自宅仕事ができます

あ、本棚買い換えたのと
キッチンのシンクも変わってます。
すごい細かいけれどw
レンジの隣はフードプロセッサー
料理スピードUP!

インテリアですが、私はピンク好きで
どうしても、なんでもピンクピンクになっちゃいそうなのが…w

庭にはリンゴを植えて、リンゴの樹が生えてます。
これで料理したりー!

とっても楽しいです。
[PR]
by sciesta | 2013-02-28 00:25 | シムズ3

はまりすぎw

シムズ3中毒ですw

キャラクターメイクが終わった後の家作りが本当に楽しくて

この前やったのを作りなおしたんです
f0202427_213269.png

バスルームがピンクになって…w

初期所持金が限られてるので、家具とかは最低限のものをw
お金が入ったら買い足したり、買い換えられます!

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-27 02:22 | シムズ3

しむず3

配信見て、ずっと「このゲームやりてえええ」と騒いでいた
シムズ3 をダーリンが購入しました。

このゲームは、シムシティのシリーズで
人間を作って、性格とか設定しておくと
勝手に生活するので、それを観察するゲームらしい。。

恋に落ちて結婚したり、パーティー開いたりするんだって

ダーリンは、FEZ友達のパロディみたいなのを作ってましたが
f0202427_17505651.png

結構、外見、服、性格、年齢層うんたらかんたら

キャラクター作るのに時間がかかり、なかなかゲームの方を始められませんでしたww

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-24 17:59 | シムズ3

ひさびさ

ひさびさにFEZやってみた。
PINGはGTだと安定しない感じもあるんですが
人が少ない時間帯とかは、結構だいじょぶそう…(たぶん

で、すんごい下手になったので、修行しなおし!
(もともと下手ですけど、更に…orz)

モヤモヤした時、
自分的に一番修行になるのは両手!
片手とかソーサラーだと、どうしても甘えが出てしまうからです。

ちょうどFEZはイベント中

噂のバリスタを発見!w
f0202427_11253769.jpg


乗れるんだけど、足が遅いらしく乗り捨てられていましたw
その後バリスタを見かけることはなかった…

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-23 11:34 | FEZ

ニャーン!

マグ進化♪

シャトにゃん
f0202427_1754519.png

かわいいいー

よかった!ちゃんと猫型になったよ!

しかし

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-22 17:57 | そのたゲーム@ネトゲ

おさんぽ

久々に、だーりんと中華街までお散歩にいってきました♪

中国茶が楽しめるカフェでケーキセットヽ(・∀・)ノ
f0202427_9125525.jpg


手前が、私のシフォンケーキ
ジャスミンティのチョコシフォン!

奥はだーりんがチョイスした
チャイニーズスチームケーキ
マーラーカオですねぇ

More
[PR]
by sciesta | 2013-02-17 09:33 | カフェ・スイーツ

はんばーぐ

ハート型
f0202427_0573547.jpg


大根ステーキの上にハンバーグ
下の大根もハート仕様w

いつものハンバーグをハートにぺたぺたととのえる作業楽しかったww

てへ
[PR]
by sciesta | 2013-02-15 01:02 | ごはん・お茶の時間

ゲームクリア…?

PSO鯖が落ちてるっぽい。。
FEZは、最近うちの回線がおかしいらしくて
私もだーりんもPIMGが高くなって、FEZやるとかくかく。。。

仕方がないので、アニメシリーズ見てまったりしてました。

このままだとネトゲ卒業になってしまう!
[PR]
by sciesta | 2013-02-13 00:35 | そのた

いくじのいろーぜ

たくのまぐたんが なかなかそだちませんの

3分ごとにおなかがすくんですが
忘れたりしてもー
無料でプレイさせてもらってるから放置も気楽にできないし

3分タイマーアプリつけてやってみた
@道具屋前(えさ場)
f0202427_13462846.png


余計のいろーぜになりそうになったww

片手間にやるのがぽいんとねwwwほんとwwwwわー
[PR]
by sciesta | 2013-02-11 13:48 | そのたゲーム@ネトゲ

I鯖

昨日、今日とふらっと戦争行きましたが
残念ながら、I鯖の方が面白いっていう話は本当かもしれないって思いました。

味方がオベを折る
主戦がちゃんとしてる
助けてくれる
前に出ると周囲が続いてくれる

久しぶりに片手が本当に楽しかった!

銀行してても、何も言わずにキルクリもらえるしー
f0202427_1071111.png

こいう風景、「FEZっぽい」でしょw

まだFEZを楽しめるんだなぁ

J鯖頑張れー
K鯖より人少なかったぞ;;;;
[PR]
by sciesta | 2013-02-11 10:08 | FEZ