<   2013年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

初めてのシムの死

それはある日突然、やってきます。
f0202427_1623334.jpg

マリーの後ろに死神が…

それを静かに見つめるのは、老猫:モジョ

ブログで紹介しきれませんでしたが、
モジョは、セキモト家で引き取ったおじいちゃんの猫です
f0202427_16251919.jpg

名前に惹かれて、保健所から引き取って
家族全員になついていたのですが…

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-31 16:37 | シムズ3

お子さんの成長

メインキャラが初めて産んだ、女の子の赤ちゃんが
幼児→小学生になりました。

眉がキリっとしたパッツン前髪ちゃんです
f0202427_150199.jpg

この時点の特質
・名演奏家
・芸術家肌
・本の虫

本の虫は、最初はかなりの重要スキルだと思ってます!

お子さんの成長に合わせて、部屋を改造しました

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-31 16:11 | シムズ3

はじめてのティーン

ずっと小学生だったサム君がお誕生日を迎えました。

f0202427_911885.jpg

一気に小学生→高校生に…

会ったときは幼児だったのにねぇ…

パパと付き合う前は、デートによくついていきて
泣いたりおむつの匂いでムードレット下げてたのになぁ

(これが親の心境…!w)

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-29 09:21 | シムズ3

シムが年をとるのを有効にしてゲーム内3日目

アンがお誕生日を迎えて
赤子→幼児になったよー
f0202427_8515940.jpg

先日育てたNPCさんところの双子さんも育ってました
f0202427_8525154.jpg

家族で公園に遊びに来ていたのを激写したのですが
幸せそうに暮らしているのを良くみかけるのは嬉しいw
(↑奥様がギターを披露して、家族に聞かせてるところ)

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-27 09:18 | シムズ3

ベッドで、秘密を共有するというコマンドがあります
f0202427_1956126.jpg

お互いに打ち明けたナイショ事は

ダーリン
f0202427_19563089.png

んまっ… なんて素敵なのでしょう

それに対してハニーは
f0202427_19571485.png

そんなことしってるよwwww
空気読んでくださいwwwwww
[PR]
by sciesta | 2013-03-26 19:57 | シムズ3

こんなの夢だったよね

秘密基地設置!
f0202427_0251269.jpg

こいうの、子供の頃アニメとかで見て憧れましたよね~w

アングル悪いけど、滑り台ついてたりしてかわいいいw
f0202427_0363648.jpg


More
[PR]
by sciesta | 2013-03-26 00:34 | シムズ3

別れた

つれない
全然連絡してこない
遊びに行ったとたんどこかに出かけちゃう
けど、息子の嫁とは自分より仲良くしたがる→デートに誘ってる
最低!

そんな彼氏とはさっさと別れてやったわ!
f0202427_10325488.jpg


More
[PR]
by sciesta | 2013-03-25 10:39 | シムズ3

おばあちゃまとお呼び!

ジェネレーションズを導入して、まずやろうと思ったのが
「若返りポーション」を、うちのおばあちゃんに試す

わくわく ドキドキ
f0202427_1441881.jpg


どんな姿になるの?!

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-24 14:18 | シムズ3

大団円

自宅のお庭で、念願の内輪の結婚式をしました。
f0202427_8513361.jpg

花嫁の衣裳が自キャラの時と違うのは乙女心w
(髪形も変えてしまいました。)

やばいw ケーキの設置場所みすったww
f0202427_951287.jpg

こんな隅っこで…wwww良く見えないwww
ごめんねww ウエディングケーキ初めてだったから…wwww

内輪の結婚式は、マッハで終わりますw
感動に浸りたい人はパーティー開いたほうがいいなぁ
(ライスシャワーとか、感激して泣いてくれる人がいるしw)


あ!そいえば
ジェネレーションズを入れてから加わったモーションに
「ムラムラする」っていうのがありましたww

More
[PR]
by sciesta | 2013-03-24 09:41 | シムズ3

月明かりの下

ふたりとも結婚したいらしいのでぷろぽーずした!

まりーみー!
f0202427_16243662.jpg



うそー きゃー
f0202427_1629415.jpg


More
[PR]
by sciesta | 2013-03-23 16:34 | シムズ3