音楽キャリアへの挑戦

音楽キャリアに進んだベキオの双子の妹ベキコ
f0202427_1729488.jpg

アイスを途中でおっことして怒ってます。。w

毎日、お仕事頑張ってます

地道に公共の場所でチップを稼いだりしつつ
f0202427_1721794.jpg

…フィットネスジムの入り口向いてますww

順調にキャリアアップしました
キャリアアップしていくと、仕事着が変わるのが良いです

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-29 17:31 | シムズ3

長女の結婚式

サムお兄ちゃんに次いで、長女のアンも結婚しました。
相手は、モーガナさんから略奪した、ベキオ君です
f0202427_1715218.jpg

アンは、花形ニュースキャスター
ベキオは、法医分析官になり、目指す仕事のキャリアも達成♪

それにしても、ジェネレーションズに収録されてる建物の「婚約者の為のバンガロー」
設置してよかったー!
f0202427_1783416.jpg

すごく素敵なロケーションだし、
「結婚する」を選ぶと、自動的にアーチのとこに集まって
ベストポジションで指輪交換になるっていう。。ハートのシャワー付きw

そして、ウエディングケーキを設置しておくと
指輪交換後、オートでケーキカットしてくれるから
ちゃんとしたお式になって本当に良いー!
お手洗いだけ足りないので、1Fの洗面所を改造して、2つトイレ設置したけどw
f0202427_17101780.jpg

お客さんもちゃんと集まってくれるのがイイですね♪

おすすめ建物です。(私は小さな公園で設定しました)

夫婦になったふたり
f0202427_17142437.jpg

お幸せに…

子供を作ってゴール(NPC化)なので、もう一息
[PR]
by sciesta | 2013-04-29 17:16 | シムズ3

GWFEZ

FEZはイベント中です。

ウイッグがもらえるときいて、エルの倉庫キャラを起動しました

サムライヘアー
f0202427_2330357.jpg

待ちに待った♂ロンゲですー!
絶対ショタ&和装に似合うーって思ってこのキャラにしたけど
金髪なので…乙女ゲーに出てくる武将みたいになっちゃったww

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-28 23:45 | FEZ

貴重な季節

もうすぐ5月です!
バラが一年で一番綺麗な時期です

f0202427_714042.jpg

住宅街を歩いてると、家のお庭から色んなバラがはみ出ているのが見て
とってもとっても幸せな気分になります。

特にツルバラ類なんて、華やかで大好き!
いいなあああ
こいうのをちょんって、枝を選定したところを
ちっさいフラワーベースに飾ったりできるのー!

実家に居た時は、ミニバラを育てていた私ですが
ミニバラって、手入れがすごく大変だった…
(衝動買いして、種類もいっぱいあったしw)
普通のバラの方が案外丈夫で、虫にも強いんですよねぇ

バラほど、肥料と水と手入れが必要な花はないっていいます。
「愛を注ぐほど美しく咲く」
これは、バラを女性に例える表現に使われますが
放置され打ち捨てられたような庭でも、毎年綺麗にたくましく咲くこともあって
そういう部分も、女性を例えるのに相応しい表現だなぁって
駅までの道、色んなお宅のお庭を眺めてぼんやり思う
ロマンチック?な季節です。
[PR]
by sciesta | 2013-04-26 07:40 | おさんぽ

青春どらま

このまえの続き

警察キャリアへの道を着実に歩むべきお
f0202427_12322748.jpg

すっかり頼もしくなりました

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-24 13:16 | シムズ3

ここのところ

やっぱりシムズ3DAYS

シムを地道にあやつりニマニマする作業にかわりありませんがw

私が身を置いてきたセキモト家も随分と世帯変化しまして

最初は赤ちゃんだったサム君も大人になり
幼馴染の ケイリン・ランゲダグと結婚
f0202427_939096.jpg

金持ちのランゲダグ家の世帯に吸収され、NPCに。。

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-23 10:06 | シムズ3

タカノ様

早いもので、私の最愛の人と一緒に居て1年1カ月
毎月15日にケーキを食べる習慣は変わりませんw
f0202427_9192654.jpg

早く食べたいがために、急いで撮ったしゃめw
(もっとかわいくとりたかったw)

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-21 09:20 | カフェ・スイーツ

お誕生日ラッシュ

早いもので長女のアンが、成人しました;

年齢凍結してる母と同じ年齢に…
f0202427_1295147.jpg

なんか、母より美人なような…ww

ふたごちゃんも、幼児→小学生に

More
[PR]
by sciesta | 2013-04-14 13:08 | シムズ3

エルフのお祭り

たまーにFEZやってます。

今は、エルフ祭りやってますね!この羽根装備はじめてもらた!
f0202427_16401658.jpg

今年仕様は、エルフ耳にイヤリングですがw

あとは、最近げぶやったり

何故なら、カセが強くなってから大量に知らない人がいっぱい増えて
なんかやだから!

カセが弱体して、勝ち馬がわーっといなくなるのを祈りつつという
ゆがんだ愛なのです

カセ古参のダーリンは、ネツゲブどうしても許せないらしいですがw
[PR]
by sciesta | 2013-04-13 16:45 | FEZ

姑を追い出したw

セキモト家当主?のユミさんでしたが
嫁に行って、猫とともに別世帯で幸せに暮らすことになりました。

和風の素敵な豪邸に引っ越させて↓こんな豪邸
f0202427_221125.jpg

旦那様には、スキル職をつけ、ユミさんを妊娠させたトコでNPCに。。
その後、男の子が生まれていました。

一緒に暮らしたいのはヤマヤマだけど…重すぎて無理なので;;

メイン宅では、サム君が学校を卒業し、社会人に。もうオトナです。
f0202427_234846.jpg

マリーさんは、男女の双子を出産。
双子の名前は、男の子がソル、女の子がダイアナ
ソル(太陽)とダイアナ(月)という意味w
f0202427_293756.jpg

長女がアン、次女がダイアナ
赤毛のアンの親友同士の名前になりましたw

しっかし、双子の世話は大変です
言葉などを覚えさせるのも二人がかり…!
f0202427_253733.jpg

リアル自分が双子なだけに親の苦労が身にしみます…

世話が大変だけど、サムとアン(長男&長女)が
よく面倒をみてくれるので助かります。
f0202427_27364.jpg

素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんです

一方の長女のアンですが、彼氏が出来て交際も順調
f0202427_283834.jpg


サムは、念願の警察キャリアを選びました。
上司はなんと、祖母の旦那様のユージーンです。

思えばサムが警察になる夢を抱いたのは、
ユージーンが家に入った泥棒を捕まえた姿をみたから。
あこがれの人が上司になって本望かな?
[PR]
by sciesta | 2013-04-13 02:13 | シムズ3