<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

きるふぇぼん

毎月15日は、ラブラブ記念日で
ケーキを買ってきてもらいました

キルフェボンの横浜限定タルト~~!!!!
f0202427_1528086.jpg

輪花型 イチゴとチョコレートフィナンシェのタルト
っていうらしいw

ホールが、大輪が咲いたみたいなタルトなんだけど、
切ったら、1ピースがハートみたいで。。

あらまあ。。記念日にピッタリですね

すごく すごく美味しくて
二人で叫びながら食べましたw

1年と2カ月
こんなに素敵なタルトを買ってきてくれる優しい彼と一緒で
私はとっても幸せです。
[PR]
by sciesta | 2013-05-15 22:33 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

都会生活

都会の夜遊び特化の街だけあって、中心街は華やかです

愛馬でクラブに乗りつけるも
f0202427_17265041.jpg

エレベーターに挟まれる
f0202427_17273489.jpg

サンセットバレーで育成した、お気に入りの世帯も
こっちの街に、家ごとひっぱってきてました

早速ワンダン君に会いました

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-15 17:35 | シムズ3 | Comments(0)

都会で暮らすぞー

突然ですが
新キャラ+新都市で暮らすことになりました

新キャラ プリシラ・グラントさん
f0202427_1431304.jpg

都市は、レイトナイトのブリッジ・ポートです。

サンセット・バレー大好きだったんだけど、
何しろ長くやりすぎて、周囲のデフォNPCとかが老齢化してる上に
レイトナイトの要素にそぐわない環境だということ…

パパラッチが、杖ついたおじいちゃんおばあちゃん
セレブがセレブっぽくない
バーテンがブサイク…orz

いくら街にバーとかを作っても無駄な感じが(^^;

そこで、美形が多いと評判のブリッジポートに引っ越した訳です。
一番最初のマリーさんとこも、いじりすぎて
重たくなりすぎてるのもあるから、心機一転。





家族は、念願の馬です!

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-14 23:24 | シムズ3 | Comments(0)

おわびコイン

先日の長時間延長メンテのお詫びをもらいました。

金コイン1枚!

防具あたったー

f0202427_17592478.png

虫系…ザガムみたいな感じです

しっかし、FEZもだんだん人がいなくなってる感じです。
配布がある時は、なんとなーく人が戻ってますけどね

廃プレイヤーだった私も、週に2~3回位しか戦争行ってません。
FEZ歴6年のダーリン様はもっとやってません。

このゲームは、本当に面白い神ゲーだけれど
良くも悪くも、味方と協力するゲームだから
一人で頑張って、馬鹿らしくなってしまう事も多々あります。

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-14 18:52 | FEZ | Comments(0)

レイトナイト

レイトナイトを導入し、早速サンセットバレーに夜遊びスポットを作りました

この街って、空き地がせまいとこしかないので
住宅を改造したじぇ

f0202427_19524261.jpg

ルーミーズさんの隣
(美術館の通りの向こう)
ここ、奥にプールもあるしねー

吹き抜けになってて、オシャレな構造なので

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-11 20:06 | シムズ3 | Comments(0)

また新世帯

消防士の救助活動の毎日
f0202427_1101274.jpg

人々の慌てっぷりが笑ってしまいますが
f0202427_111836.jpg

結構バグが多くて、仕事が完了できなかったりするので
私は投げることにしました…orz

職業キャリアはMAXだし、

もうこの世帯はくりあ!

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-11 13:45 | シムズ3 | Comments(0)

そのごの

マシュウさん
今日も全裸で出勤です
f0202427_31823100.jpg

結構頻繁に起きるバグなんだろうか^^;
出動待機中
テレビを見ていたら、おっさんにチャンネル権を奪われる
f0202427_3192683.jpg

そんな彼も、着実に仕事をこなしてます。
f0202427_3202141.jpg

ドアを壊して非難誘導とか

火事は相変わらず、2~3日に1回ですがw

助けた家の猫に攻撃されるマシュウさん
f0202427_3211370.jpg

苦労の甲斐?あって、表彰されました
f0202427_3215555.jpg

ヒーローと称えられる

まだ、彼の夢は5/30なんですがw
(あと、25人救助しないとかなわないww)

そいえば、GWセールで、拡張パックのレイトナイト買っちゃいました

ダーリンのコンテンツと同じようにしないと、もらえないデータのキャラがいるのでw

早速ホットタブを設置
f0202427_324148.jpg

はぁ~ 極楽

しっかし、彼はどいうことか♂キャラにしか見染められません…orz
どうなってしまうだw
[PR]
by sciesta | 2013-05-07 03:24 | シムズ3 | Comments(0)

初仕事

ファイアーマンの仕事に就いて5日目
ようやく?警報が鳴り、初消火活動へ

f0202427_1891175.jpg

この、ポールをひゅーって降りるのあこがれでしたw

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-05 18:22 | シムズ3 | Comments(0)

新世帯

重力フリーの環境を求めて、新世帯を作成しました!

新キャラ
f0202427_21241050.jpg

マシュー倉田

やってみたかった、ファイアーマンキャラです。

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-04 21:30 | シムズ3 | Comments(0)

重力に敗北す

青春2カップルが無事結婚し、
子供もメデタク産まれたので、本キャラのマリーさん家に戻りましたが
泣く泣く双子ちゃんを寄宿学校に送り出すことになりました。

別れの前夜、思い切り遊んであげて
二人の大好物も料理しました。
↓ちびっことの鬼ごっこで息も絶え絶えな親二人w
f0202427_1984765.jpg

仕方ないのさー

なんでか知らないけど、この世帯は本当に重くて
しょっちゅうフリーズしたり、セーブ失敗しすぎるから…orz

ダーリンのサンセットバレーを覗くと、セキモト邸がほったて小屋のように小さくて
やっぱり…いじりすぎたんだなぁ この家…

More
[PR]
by sciesta | 2013-05-04 21:21 | シムズ3 | Comments(0)