<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2013年後半戦

明日から、2013年の後半がスタートします。

2013年の前半は、ボロボロな感じでした。
まあ、夏生まれらしく
夏に向かい、徐々に上向いてきましたが!

私の好きな占いによると
停滞していた運気が、動き出すーって。

うん、この運気に乗って
今年の後半努力して、来年につなげていこうと思います。

前から勉強したかったエクセルなんかも、教室通って極めようと思います。
そして!秋には欲しかった資格取得!
ついでにウエストもマイナス○cm!…

と、決意をここに表明しておきます。
有言実行!!!


あと、FEZのこと。
さいきん、本当に酷い。色々。
FEZを愛する私は悲しいです。

FEZって、皆で協力するゲームで
協力プレイが楽しいのに、個人プレーが目立って
つまらなくなった。
協力とか馬鹿らしくなっちゃったんですね。

けど、たまに入ると純初心者さんを結構みかける。
この前、ぎんこうやりながら初心者さんに話しかけてたら
側に居た人が、部隊に拾って面倒みてあげたら?って言った

そうしてあげたいのはヤマヤマなんだけどなぁ
今自分の部隊もってないし
部隊やる気力もない。

良い感じでカセが弱体してきたので
何かしようかとは考えるんだけれど
とりあえず、リアルが大切なのもあるからなぁ

うーん
[PR]
by sciesta | 2013-06-30 12:24 | そのた | Comments(0)

梅雨はどこへいったw

毎日毎日暑いですね~!
まだ6月なのに、最高気温はいつも28~29度w

夏が早くきたのか、or 夏が長いのか…

最近また、FEZをちょこちょこするようになりました。

ばーん
f0202427_9194619.jpg

乙女ゲーのキャラみたいになった!

More
[PR]
by sciesta | 2013-06-22 09:37 | FEZ | Comments(0)

こうれいの

記念日スイーツ♪
食べる前だから、いつも写メが微妙です…(ハアハアしてるから
ぼやぼや…
f0202427_20284920.jpg

今回もタカノ様でした!
リクエスト通り、フルーツがいっぱいのったケーキ♪

あとは、期間限定のハーゲンダッツのバナナ&ストロベリーもついた♪

1年3カ月!
けんかもして、泣いたりするけど
とってもしあわせ

どうもありがとう

そしてこれからもよろしく!
[PR]
by sciesta | 2013-06-17 20:31 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

おひさしぶり

1カ月近く更新がとまってました…orz

昨日、超ひさびさに色んな人と戦争に行きました。
ここのところ、FEZには冷たい反応だった皆さんでしたがw

皆大好きシディット攻めに行った時のスコア
f0202427_20304037.png

せーちゃんが29k30キルという信じられないスコアをw

伊藤さんとアーウィンさんのスコアもすんごいんだけれどww

なんかみんなおかしいwww
おかしいよwww
なにこのすこあww

本当に凄いとしか言いようがないです。

間違いなく強い。
[PR]
by sciesta | 2013-06-12 20:40 | FEZ | Comments(0)