<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カグツチ塔3へ

やっとついた~!

最後のマガタマ売ってるジャンクショップあったけど
f0202427_23525688.png

高くて全然買えないww

f0202427_23531738.png

えーw

More
[PR]
by sciesta | 2013-07-31 23:57 | そのた | Comments(0)

ひさびさめがてん

ダーリンが寝ても覚めてもskyrimに夢中なので
邪魔しないように私は中断してたメガテンを再会しました。

仲魔強化

物理吸収付きのミカエル
f0202427_6524563.png

なかなかよくできました!てへ

ヴィシュヌ作る為の材料のスカディも物理吸収付き
f0202427_656219.png

中途半端なスキル構成だけど…材料だからいいかな?と思いきや
今居るラストダンジョンのカグツチ塔は、火属の悪魔が多いので
火炎吸収が思いのほか役に立って、めちゃ重宝したスカディさん

この上出来2悪魔を捧げて作ったヴィシュヌですが…

More
[PR]
by sciesta | 2013-07-31 07:17 | そのた | Comments(0)

もったいなくて

ヨド○シから上機嫌で返ってきたダーリンからプレゼントが!

f0202427_18571578.jpg

げーみんぐまうす…!!!!

今まで、DPの一番安いのを使ってたのですが
「おめーはゲーマーの彼氏の彼女なんだからな!」
という理由でいいマウスを使うべきだとのことです…

勿体なくて、思わず
「いらない!!!!」
と言ってしまいました…
激怒するだーりん…w

だって…ゲーム下手な私がこんなに本格的なマウス使っていいのかと!!!

…考えてみたらPCはとっくにゲーム用なんですけれどw

何度も断って、いい加減彼がきれそうに…!
うーん!勿体ないけど
せっかくなので、有難く頂戴しました。。

正直、触るのも怖かったのですが
すごい!クリックの所がめちゃかるい!!!
マウスもスルスル移動する~!!!

わー

でも、使う前に手50回洗えと言われ
まだちょっと触るのがこわいです…w
[PR]
by sciesta | 2013-07-21 19:03 | そのた | Comments(0)

FF3

ダーリンが職場の人から3DSをもらってきました!w

そのおまけ?で、FF3がついてきたので
私がプレイさせていただきました!

DS版のFFって…3投身のキャラが凄くかわいい~

f0202427_19184275.png


うつむくところとか、喜んだり落ち込んだりするしぐさが
本当にらぶりー!!!

…と言うわけでカナリはまってしまってます。。

たのしい!!かわいい!

キャラでは、女の子みたいなアルクゥが好きです
この子が怒ったり落ち込んだりするのが一番かわいい!

けど、みんなかわいい!
[PR]
by sciesta | 2013-07-19 19:21 | そのた | Comments(0)

ひさびさFEZ

リアルが忙しいのですが、時間を見つけてFEZしてみました。

クラスチェンジ無料期間だから、練習したかった大剣をやった!

なかなか上手くいかない…orz

久々の先生登場で
チュートに連行され
いい加減、スキル選択をキーボードの数字でするようにお達しがw

f0202427_026167.png


スカフォを相手に、1日10分やってみようと思います。

数日後とか、いいスコアが貼れればいいなーっ
[PR]
by sciesta | 2013-07-18 00:27 | FEZ | Comments(0)

ちゃあんと

今月の記念日もケーキを買ってきてもらいました

f0202427_10572387.jpg

この前見つけた、新しいケーキ屋さん

ここのシュークリームが、ものすごくて
まんまるなんだけど、クリームがぎゅうぎゅうに入ってて
ちょっとかじると、中身がぶわっと…w

この前、帰り道
二人で「なんだこのしゅーくりーむは!」「うまいー!」
などと言いつつ、シュークリームを食べながら帰りました

そのシュークリームが忘れられなかったのか
リピしてしまっただーりん。。。w

ちょっとカロリーオーバーだけど…すんごく美味しかったw

1年4カ月経過
ケンカしまくって、別れ話とかする位。
でも結局元さやになる

良くも悪くも、私の悪いところを一番知ってる人
やっぱり手をつなぐと安心する
ここに一緒に居る理由があるんだなー

これからもよろしくおねがいします!
[PR]
by sciesta | 2013-07-16 11:03 | カフェ・スイーツ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る