<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

駅まで徒歩20分

大好きなカフェでひとやすみ。。

食後のカプチーノの柄は
f0202427_19321178.jpg

かわいいーw
雨の日だったので、「晴れるように願ってカエルちゃんです」と
店員さんが笑顔で出してくれました

だーりんのは
f0202427_19332293.jpg

ヒマワリちゃん

店員さんの願いが届き、この後晴れました♪

ここのお店って、店員さん(お店もメニューも)がすごく素敵で
出る時も笑顔で出口まで見送ってくれたぁ

そしてこの後、ふと思いついて問い合わせした
不動産でご縁がありまして
引っ越し先の部屋が決まりました~!

本当に偶然なんですが、場所は私の実家の近くw
(実家まで徒歩15分くらい…!)

知り尽くした土地だから、私は安心だけどw

新居が決まって、わくわくどきどき
[PR]
by sciesta | 2013-09-27 19:37 | そのた | Comments(0)

台風一過

すごい台風でしたねー 18号マンニィ

ちょうど通勤時、外に出るのも危険な位の強風!
予想通り、持っていたビニ傘がびゃーっと逆さになり大破しましたw

ぎゃーって感じだったけど、なんか自分で笑っちゃったww

夕方頃には、台風は通り過ぎてて
不思議な色合いの綺麗な夕焼けが
f0202427_8471254.jpg

急に涼しくなって、
台風が秋を連れてきたみたい
[PR]
by sciesta | 2013-09-17 09:37 | おさんぽ | Comments(0)

幸せはここに

シーズンオフの平日を狙って、いってきたよー!
30周年記念のねずみーらんど!
f0202427_21395691.jpg

↑パレードは ハピネス・イズ・ヒア

↓ダーリンがファティマみたいと絶賛したお姉さんたち
f0202427_21422193.jpg

炎天下の中、笑顔でかわいかった!!

More
[PR]
by sciesta | 2013-09-04 22:17 | おさんぽ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る