<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひどり

ラケルでごはん
f0202427_7544653.jpg

お餅が入ったオムライス。。めちゃ美味しかった♪
これ、私がJKだった頃からお気に入りのメニューですよ!w

けど、やっぱりパンが最高!!!

FEZのシイタケパンってこんな感じかな?ってだーりんに言ったら
「シイタケパンはもっとゴワゴワしてるんじゃない?」とのことw
じゃあこれはシャンテパンかな~?

このホワホワ感がたまりません…!

そいえば、引っ越しの日取りですが
10/23の予定!

すぐだけど、殆ど何もしてなくてあら大変w
[PR]
by sciesta | 2013-10-18 07:57 | そのた

よいことがありそうな

もー 雨が降ったり止んだり嫌だな~って思ってたら

f0202427_1856089.jpg

虹がー!しゅごい!何年ぶりだろう!!!

いいことありそうな!

そいえば、平日休みだったので
新居の様子を見に行きました

More
[PR]
by sciesta | 2013-10-03 19:03 | そのた

がんばろう

だーりんとケンカした朝 

パン屋さんによって買ったパン
f0202427_0451376.jpg

いつも二人で行く道を、一人でパンをかじりながら涙目
優しい甘さのチョコパンを食べてちょっぴり回復

そのごいただいた
星の王子様の恋人のような
f0202427_0461632.jpg


ケンカの後にしかくれないのが…w
けど、とってもとっても嬉しかったです

引っ越し前で、インテリアを見るのがとっても楽しい今日この頃
すごく忙しいけど、がんばろう!
[PR]
by sciesta | 2013-10-02 00:48 | そのた