<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

騎士

ばーん

f0202427_12364530.jpg

ナ イ ト ガ ン ダ ム 見 参 !!!!
f0202427_12372680.jpg


何年か前にゲーセン景品で出たのをプレミア価格でゲットしたようです。
可動式でリアルっぽいのはめずらしいんだって。

盾の所に剣をしゃきーんって収めたりポーズとらせたり。
そんな少年の目をしたうちのだーりんさん28歳。
[PR]
by sciesta | 2013-11-27 12:42 | そのた | Comments(0)

ふぃ

引っ越して1週間。。
f0202427_8442868.jpg

まだまだダンボールに囲まれていますが
お茶を淹れて一息つけるくらいにはなりました

とりあえづ、リビングが和室になってますwこたつ完備!w
だーりんが、ねんりん屋の期間限定バームクーヘンを買ってきてくれました♪
(&カルディでラムレーズンと紅茶)
モンブラン味ー!!!やっぱ秋はモンブランですねえええ!!!
めちゃめちゃ美味しかった~!

二人とも仕事もやすまず
週2日公休の中で引っ越し~片づけなので
ちょっと大変ですが

新居は広くて、立地もよくなり
「素敵なお部屋に引っ越せたねー!」と
喜ぶ毎日です。

まだ買わないといけない家具なんかがありますが
生活出来てるし、ネットもあるし

ぼちぼちまたFEZなんかもやろーなんて話をしていますので
またお会いできたらよろしくですよ
[PR]
by sciesta | 2013-11-05 08:49 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る