<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

自分で見ていて

大剣を背負って敵を殴る姿にきゅんきゅんしてしまいますw
f0202427_106369.png

♂ウォリかわいいいいいー

グヒッ…グヒヒヒヒ(^q^*)
[PR]
by sciesta | 2014-01-28 10:06 | FEZ | Comments(0)

ふぁんたじーあーすぜろ

思い立って大剣やってみた

最初は0-2-9kとかでwwwww

けど、次頑張った!

More
[PR]
by sciesta | 2014-01-27 19:29 | FEZ | Comments(0)

かつ☆どん

我が家のある駅の側に、とっても美味しくて安いかつ丼のお店があります

松乃家さん
f0202427_102376.jpg

ささみかつ丼590円!

ここって、松屋系列のお店だったのねー!

先日、TSUTAYAの帰りに寄り道して
量の多さと美味しさと安さに感激して以来
だーりんと私のお気に入りのお店になってます。

昨日、だーりんの新PCのパーツを買うのに付き合ったら
(店員さんとだーりんが話してるのを遠くから眺めるだけの係)
お礼?にごちそうしてもらえました!w(私がここがいいっていったんです)

ただ…量がとっても多いので
2~3切お肉をだーりんところにのせないと食べきれませんがw
お肉は揚げたてを使ってるのか柔らかくてジューシーで
アツアツなので、すんごい美味しいカツ丼なんです。
お高めのお店とはまた違う
庶民のごちそうって感じなんですが
カツ丼はこうじゃなくっちゃね

二人で
ぷはー美味しかったー!おなかいっぱい
ってなれる所なので、とても良いです。

店内はおっちゃんが多いけど、女性の二人連れとかもみかけて
お茶はセルフのほうじ茶で(一杯目はもってきてもらえる)
独特の雰囲気がたまりませんw

ふふふ

なんだこのおじさんみたいな日記はw
[PR]
by sciesta | 2014-01-21 10:09 | ごはん・お茶の時間 | Comments(0)

徒然なるままに

日暮らし

仕事に行き 
仕事から帰り
ご飯をつくり
こたつで食べ
スイーツとお茶を楽しみ
寝る(21時頃)

みたいな生活が
ずっとずっと続いています。

何か不満な訳ではなく
ふつーの日常生活が楽しい感じです。

ゲームも全然やってなくて
結局ゼルダも闇の神殿でつまり、神トラ2はパッケージあけてないままです。

このままでいいのか?!w
[PR]
by sciesta | 2014-01-17 21:40 | そのた | Comments(0)

せまいながらも

f0202427_9442370.pngカセがエル玄関まで来てるー

いい加減にしろー!と
エルに引っ越してから数日。。

新しい出会いがあり、小さい小さい部隊ができました。
まだ4人位しかいなくて布告もできませんがw
まかろん。の時みたいに初動とかもやる感じです。
(部隊員募集中!w)
すごーく久々にチュートでタイマンとかしたりで
懐かしい感じのFEZ…w

私はFEZ全然やってなくて
元々noobなのが更にnoobになってるので
頑張ってやっていこうと思います。

エルは人口少ないけどがんばろー

けど、たまに野良で出会う両手さん
やっぱりかっこいい!!


片手の事よく見ててくれてて
スタンつくったらぴょいってステップで飛んできて
ヘビスマしてくれて、ときめいちゃいましたw
やっぱり♂ウォリの両手武器持った、横ステップが
史上最高に本当に本当にかっこいいいい~(*>ω<*)

そんな感じで、ちょっとづつ眠っていたFEZ魂が復活しそうな感じです。
[PR]
by sciesta | 2014-01-03 09:49 | FEZ | Comments(0)

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します(*。_。)

よく覚えてませんが、初夢は良い夢を見たようです。
元旦からいいお天気だし、素敵な年になりそうですよヽ(*´v`*)ノ

そして我が家は
ダラダラ寝正月、ゲーム三昧ですw

リンクが青年になった~

More
[PR]
by sciesta | 2014-01-01 20:23 | そのた | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る