<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スキルとか職とか

寝落ちしても、安心機能付きのどらくえ10ちゃまです

f0202427_4371146.png

僧侶もレベル38になり、そろそろ呪文とかスキルとか上がりにくくなって
他職に転職して、スキルを身につけたいところまできました。

とりあえづ思いついたのが賢者で、賢者クエもこなしましたが
f0202427_4362268.png

スティックのスキルをつけたくて、スーパースターになることに。
これがすごい大変なクエストで、「応援してもらい」ながら
ボケをして、スーパーハイテンション状態でひとつめピエロを3匹狩るとかww

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-25 04:48 | ドラクエ10 | Comments(0)

コスチューム第3弾w

絹→いやし→サフラン一式になりました。ヾ(´∀`○)ノ
f0202427_9583374.png

町娘って感じになったかな?w

おしゃれ度も大きく71になったよ!

そいえば、昨日クエストで初めてウルベア遺跡に行き
ここの狩り場がとっても美味しいと気付きました!

おどる宝石は弱いけど、落とすゴールドが美味しい~!
f0202427_127733.png

こいつを沢山倒して、ちいさなメダルとマイホーム資金にしよ!
…けど、やっぱり狭い狩り場に沢山の人がつめかけてますね~

あとは、どくどくゾンビ。
くさった死体に比べて毒がやっかいだけど、経験値は高いし
落とすアイテムが、連金に必要なドロと、ウルベア銀貨!
銀貨は500Gになるからしゅんごい美味しい~w
[PR]
by sciesta | 2014-02-23 09:58 | ドラクエ10 | Comments(0)

春はまだ先

きょうも冒険です。

だーりんさんは、怒涛のレベリングをしてますが
私はまったり、お使いくえすとやってます

お使いの報酬でしぐさもあるんですねぇ

お・ね・が・い☆のしぐさをげっとしました!w
f0202427_1129413.png

教えてくれたのは、プクリポのちいちゃいおじちゃんですw

夜にならないと出ない敵もいるのでのんびり待機
f0202427_11235464.png

目の前をブタちゃんが横切りましたw
このブタの敵すごくかわいくて大好きヾ(*´∀`*)ノ

スライムナイトが相棒とあるいてるとこもすきー!w

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-22 11:34 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

効率とは

すっかりアルトリアの住民ですw
仕事終わったら、おうちに帰ってドラクエするのが本当に楽しみー!
やることといえば、

日課のギルド依頼品を作って細々とお小遣い稼ぎ
f0202427_5224947.png

あとは、なんといってもレベル上げ

私みたいなレベル30前後の人は、ガタラのくさった死体狩りをしますw

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-21 05:38 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

地道に

廃プレイの人には敵いません!w

だーりんさんのキャラは気付いたらレベル42…!
私は26…2倍近くもチガウ!Σ(・ω・ノ)ノ

装備を見ると一目瞭然
f0202427_0184297.png

私の方は農民みたいですねww

しっかし、私は私なりに頑張って
ランプ職人10になりましたよ!w

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-19 00:23 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

きょうのぼうけん

今日も、いろんなところを冒険しました。

転職する為の試験のゴーレム討伐
f0202427_035321.png

転職できるようになったよ~!

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-18 00:10 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

金策~!

装備がちょっと変わりました。
見る人が見るとわかりますが、
つぎはぎ貧乏装備です(・・*)ゞ
オシャレ度42!w
ピンクの帽子は特典アイテムでもらったやつ!
今製品版買ったり、紹介したりされたりすると
経験値3倍になるエンゼルスライム帽子もらえます~♪
f0202427_1939965.png


PSO BBみたいに、月額課金制で
他のネトゲーみたいに、金に物を言わせて課金して
TUEE出来ないのがすごくいいな、と思いました。

金策しないと常にお金ないし、
やる事イッパイだから
長く遊べそう!
想像以上にいいゲームでしたよ!

おまけ

スライムタワーのレア敵らしきものに遭遇!
f0202427_19494688.png

ももいろ三姉妹w
ちゃんとSSとれなかったww

レアアイテム?は、アクセサリーのピンクパールの指輪でした♪
初めてのアクセサリー!うれしいなヽ(・∀・)ノ
[PR]
by sciesta | 2014-02-17 19:51 | そのた | Comments(0)

ょぅι゛ょっょぃ

気が付いたら製品版購入してました…w

雇ったNPC達がALLちびっこだった件
f0202427_11504699.png

かわいいいいいーwwwww

気分は白雪姫です(*´艸`*)

それにしてもこのゲームは幼女キャラがとってもかわいいの

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-16 11:55 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

酒場といえば

出会いの場?ですw

私はwikiとか全然読んでなかったのですが
自分を登録しておけば、誰かがNPCとして雇ってくれて
その間、経験値などが入るそうです

ということで、自分を登録できるように酒場のクエストやっとけとダーリンから指令がw
昨日NPCレンタルできたのも、このクエストやったからだそうで…!ナルホド

電車にのっておつかい~ヽ(・∀・)ノ
f0202427_12291926.png

「いってらっしゃい」
ネズミーランドを思い出したのはわたしだけ?w

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-15 12:32 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

れべる10~!

昨日は豪雪のバレンタインでしたねー!

うちは、ばれんたいんがきっかけで今に至るのですが
どうやってチョコ渡したかとかそのうち晒そうと思いますw

さてさてドラクエ10ヽ(*゚ω゚)ノ

エルフを選んだだーりんさんと合流出来ました♪
f0202427_9473361.png

エルフの戦士で、ゆくゆくはパラディンを目指すそうですが…!

私より遅く始めたのに、次の日には
私より4もレベル高かっただーりんさんですw

自分の種族の土地を離れて、色んな種族に出会える所に向かうと
敵のレベルがものすごく高くて、全く歯が立たない!w
敵も、ソロ仕様からPT仕様になってるんですね~

酒場に行って、NPCをレンタルしてきます。
f0202427_9514535.png

他のプレイヤーにもチラホラ遭遇w
なんか…圧倒的にウェディ多いw

More
[PR]
by sciesta | 2014-02-15 09:59 | そのたゲーム@ネトゲ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る