<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

んっ?

帰ってきて、だーりんの机をみると

f0202427_6481113.jpg


かわいいww

新品のTシャツのタグを切って
そのまま出かけたんだなぁw
[PR]
by sciesta | 2014-07-30 06:49 | そのた

えま

魚♂の執事さんはとっても素敵でしたが、
なんだか、息が詰まる思いだったので…
プライベートコンシェルジュは、結局プク子に変更してしまいましたw

f0202427_0535363.png


かわいいいいwww
ドラクエ10プレイヤーなら、このプク子の器量の良さがわかるハズ!w
私の好きな某メイドさんのお名前をつけさせていただきました。

しっかし、おかえりなさいっておじぎする時のしぐさのなんという愛らしさ…ww
かわいいいー やっぱり私はプクに弱いみたいです。

More
[PR]
by sciesta | 2014-07-26 01:00 | ドラクエ10

ボ、ボク…
f0202427_12232853.png


More
[PR]
by sciesta | 2014-07-20 12:27 | ドラクエ10

勇者ひめ

やっとこさ勇者姫が覚醒しただよー
f0202427_23322434.png

トーマ兄ちゃんは素敵な人でしたねぇ
本当にいい兄妹です・゚・(ノД`)・゚

3月のイケメン投票の時に知っていればッ…
兄ちゃんにも投票していたのにッッ

しかし、姫様も幼女の頃からかわゆくて健気で勇ましくて可愛いでしゅねー
早く一緒に冒険してみたいものです。(可愛いって2回書いちゃったww


しっかし、うっかりスティック僧侶で夢の中に入ってしまった為

More
[PR]
by sciesta | 2014-07-18 23:45 | ドラクエ10

f0202427_20122554.png
←しゃみなりさんが、ねんがんの神兵装備を手に入れたぞ!
これが着るのが目標だったそうで
私達がレベル30行かない位の、
銀装備でご満悦だった初々しいヘボヘボ初心者だった頃から
見かけるたびに、彼が
「かっちょいい~」とベタ褒めだった装備。

血ヘドを吐くようなLv75までのタコメット狩りのレベル上げと、
白鳥の王子の呪いを解くために、いら草を編み続ける王女のように
みかわしの服を1日50枚とか縫い上げてバザーで練金して
よーやくゲットしたそうで。。。
着れて良かったね…!
「SS撮って撮って♪」と仰せでしたので、
さっと撮ってみたらなんだかキレられました…orz

普通の撮影じゃ、彼の喜びは表現出来なかったのでしょうw
それはさておきw



先日、テケさんの持ってるボスのカードの使用期限が迫ってるので
「ボスいこうよ~♪」とお誘いがありました。

結局、魔法の迷宮も、カードボスも
テケさんと一緒に行った事しかないまま今日に至る…とので、
(魔法の迷宮未だに2回しかいったことないよ!w)
遠慮なく参加させていただく事になりました。

More
[PR]
by sciesta | 2014-07-05 21:31 | ドラクエ10