<   2014年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

盗賊やってます

ぶとうかのツメスキルを育てる計画で、盗賊はじめました!

メタスラコイン持って、迷宮周回してますが
盗賊タノチイ~

↓一応、必殺技使用時の、銃を撃つモーションの フゥッっていうやつですww
f0202427_1742530.png

上手くボス戦でコインとか盗れると嬉しいですねー!

しかしお金がなくて装備が酷い事に…orz

金策~!
[PR]
by sciesta | 2014-09-29 17:44 | ドラクエ10 | Comments(0)

アナザー突入!

「すすまない~」と嘆いていた王家の迷宮でしたが
サポ仲間スライム(メラゾーマ型)と、姫(殴り型)のさくせんをガンガンに変えた所
無事一周目をクリアできました!

階層が進んでいくごとに解き明かされる
一つの勇者と盟友のストーリー。
めっちゃ感動したー!!!
f0202427_14522627.png

ネタバレしちゃうので地味なSSで…w

早速アナザーの2階まで行った時
噂の「竜箱」をボス前の地点で発見!
80も輝き使うのね!w

竜箱の中身は、輝石のベルト+3
効果は
・炎の呪文ダメージ+8.0%
・かいしん率+1.0%
・かいふく魔力+14
でしたw
なかなかではないでしょうか…(^^

あとは、銀の箱からバラモスのカードが…orz
いつかバラモスも倒してみたいものです。
[PR]
by sciesta | 2014-09-29 15:01 | ドラクエ10 | Comments(0)

みかがみのたて

50万Gもして迷ったけど、思い切って買っちゃいました!

f0202427_10115346.png


かっちょいいー!
ドラクエファンなので、「みかがみのたて」とかいう響きについ…w

ただ、今まで呪いガードを盾につけてたのを
装備+指輪で100%に変えたので、
今回付けた耐性が、攻撃呪文ガードのみに。

サポで預ける時、呪い耐性が60%しかないのでゴメンナサイですね|ω・)
[PR]
by sciesta | 2014-09-27 10:24 | ドラクエ10 | Comments(0)

初カンスト!

昨日の夜、しゃみちゃんと私に
例のご近所様からメタキンのお誘いがっ…

本当にもう甘えっぱなしで超元気までいただいて
二人で「ファンクラブ作りますよ」とか言いながら堪能させて頂きました

おかげさまで僧侶がLV80に♪

記念にスティックも新調しました!

f0202427_6301938.png


光のタクトー!

スティックが今品薄状態で
私が使っていた、テケさんプレゼントのユグドラシルの次が
Lv80用の、光のタクトかファンタスティックでした。

連金+3ついてると、200~400万Gで
絶対に買えないので、+2(28万Gくらい)で妥協?しました。

えへへへ 嬉しいよ~
[PR]
by sciesta | 2014-09-26 06:33 | ドラクエ10 | Comments(0)

はじめてのドレスアップ

初めてドレスアップしてみた

f0202427_7203145.png


からだ上:まもりのローブ 
からだ下:うろこの鎧
足:戦士のブーツ

という、ALL安上がりコーデですがw
(カラーも、ほぼ自分が栽培した ブルーとバニラリリイでカバーw)

いわゆるドレアーさん達とは比べ物にならないけど
自分で、ドレスアップシミュレータとにらめっこして頑張って作ったので
f0202427_7271089.png

とってもお気に入りです。

More
[PR]
by sciesta | 2014-09-24 07:40 | ドラクエ10 | Comments(0)

王家の迷宮

すすまないにだー

f0202427_13305276.png


今9階です。。w
10階は失敗しちゃった…|ω・)

自分:僧侶Lv75/棍100
サポ仲間:スライム転生4回目/メラゾーマバイキルト有
アンルシア:殴り系/はやぶさの剣装備

アプデで、輝石ベルトでやすくなったっていうけど
私は出にくくなりましたww箱も銅ばっかりで
中身は、せいすいとか…(;´・ω・)

うーんw

More
[PR]
by sciesta | 2014-09-21 13:37 | ドラクエ10 | Comments(0)

忠実な


f0202427_8452625.png


More
[PR]
by sciesta | 2014-09-21 08:52 | ドラクエ10 | Comments(0)

いいたいけれどいいだせない

とある晩、見知らぬ人からフレ申請が飛んできました。

フレンドなんて、しゃみちゃん、テケさん、ご近所さん位しかいなかったので
Lv80の僧侶の人にイキナリフレ申請される覚えはないんですが…

???と思いつつ、思わずOK ぽちっ

そして来るフレチャ

「初めまして~」

Σ(;´・ω・)初めてだったんかい

「いつも日誌みてくれてありがとう!」

Σ(・口・)?!

More
[PR]
by sciesta | 2014-09-17 11:31 | ドラクエ10 | Comments(0)

びっくりしたww

まほうの迷宮の入り口で、お供えをしそうな人がいたので
「メタスラかな~?じゃあ、私もいれよー」と
メタスラコインを投入した次の瞬間。。

え…

f0202427_10375134.png

目を疑ったwww

僧賢バト魔戦で無事に勝てました
(破片げっつw)
びっくりした~w

たまにいらっしゃるんですねw野良でカード投入する方がw
しかも今回は無言投入だったから…ドキドキ

というコトで、やっぱりまほうの迷宮ぐるぐるDAYSです
[PR]
by sciesta | 2014-09-17 10:40 | ドラクエ10 | Comments(0)

このメタボ感はっ

でたーw
f0202427_9345754.png

いつ会えるんだーって思っていたけど、
しゃみちゃんと潜ってる時に出会えました!うれしい!

何を買っていいかわからなかったので
とりあえづ、教授のメガネをサポ仲間用に買いました♪

こっちもクエスト受けたけど、すぐまた再会できるといいなぁ
ミネアさんにはまだ再会してません。。w
[PR]
by sciesta | 2014-09-17 09:38 | ドラクエ10 | Comments(0)