<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近気がついたこと

ドラクエ10ver.2の「眠れる勇者と導きの盟友」のパッケージイラスト

f0202427_16465453.png


で、私は前から

「アンルシアの後ろに居る賢者っぽいキャラクターいつ出てくるのかなー」

と思っていたけど

ある日気が付きました。

お前wwwwwww

More
[PR]
by sciesta | 2015-01-24 16:53 | ドラクエ10

あぷで

新ボスのキラーマジンガ実装の日ということで
AM6:00

ふくびき券にぎりしめてグレンでひいたー

ラインナップ、1等2等がかわってました。3等だったヒドラが消えてます。
f0202427_65353.png

三悪魔すら未経験ですが

More
[PR]
by sciesta | 2015-01-15 06:09 | ドラクエ10

手編み

あるひ家にかえると

f0202427_8563795.png

↑水色ワンピ買ってあげましたw

おおー またなんかくれるんでしゅかー?

More
[PR]
by sciesta | 2015-01-11 09:00 | ドラクエ10

むぅ

ついに土下座を要求されました…|ω・)

f0202427_8321919.png


出来ません!www(持ってないので…orz)


ここのところ、ものすごく忙しくて
日課もままならない位ドラクエできてません…!
疲れてすぐ寝落ちしてしまったりzz

相方さんの疲れもMAXだし、先週はピラミッドもいけなくて
勿体ないので、一人で野良いってきたりな感じでw

こいう時、もちょとフレさん作った方がいいのかなぁ
なんて思ったりもするけど
やっぱり、基本ソロだから。。とかモヤモヤ
チーム加入も考えるべきかなー

うーん

もう、FEZやってから
身内で遊ぶ事しかできなくなったのかもしれないw

なかなか気心知れるような人と遊ぶって
今まで当たり前のようにしてたけど
難しいなー

今まで恵まれてたんだなぁ

なんとなくテンション下がり中
[PR]
by sciesta | 2015-01-11 08:53 | ドラクエ10

5人

年賀状つくった!
f0202427_12161286.png

二人とも、送ったフレンドが5人だけでしたw

いかに、ソロ&二人ボッチゲーをしてるかがわかりますね|∀・)

それでも、毎日楽しいです!w
[PR]
by sciesta | 2015-01-02 12:18 | ドラクエ10

あけてました!

新年明けましておめでとうございます…!

早速ですが、退魔そろったよーーーーーー!!!!!
f0202427_1157588.png


所持金ギリギリで、足りない分
転生の輝石を売って買いました。

最後に買ったもの
f0202427_122093.png

転びG100と踊りG100両方ついたくつ。(204万G也)

頭装備はブログに書けなかったけど、
結局マヒ60、即死40、混乱60のにしてしまいました。(148万G)

装備の能力まとめると、
[眠・即死・マヒ・転・踊G100+攻魔+35]
となりました。
さて、ブレスGが主流な今日この頃ですが
この装備の真価はいかに…w

で、
お金がなくなったから、杖はとりあえづ捨て値で売られていた不死者です(14万G)
杖は、お金貯まったらひかりの杖を検討中です。

退魔買おうと思い立ってから、2ヵ月。。
かけたゴールドはだいたい600万G。
長かったような、短かったような。

けど、これで賢者が出せそうでよかったです。
(僧侶以外の回復職という意味で…)

魔法使いだと、装備に耐性求めた分魔力が低いから
また別途買わないといけないかもですがw

努力は報われますね!w

あとは賢者のレベルあげと、お気に入りのぶとうかの装備を買う為に
がんばるぞー!

今年も宜しくお願いします!
[PR]
by sciesta | 2015-01-01 11:58 | ドラクエ10