<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しいです><

日課すらこなせない今日この頃…orz

けど、日替わり討伐買いだけはすべきなので
AM5:00に起きて、昨日の討伐をこなした後、AM5:30頃鯖1メギストリスに行って
その日の討伐を買うというギリギリ状態!w
(AM6時に更新されるので)

けど、こんなギリギリ時間の早朝でも メギストリス鯖1はめちゃ人が並んでますね!
売る人もいっぱいいて、本当にありがたい…!

社会人が多いからなんだろうけど、やっぱドラクエは人口多いんだなぁって実感します。

↓これ、平日AM5:30頃のSSです。なんか朝市みたいです(^^
討伐隊の兄さんの対応が更に低姿勢に…!w(プクリポなので埋まってますがw)
f0202427_651230.png

次の大型あぷでは3/2!

たのしみです。
[PR]
by sciesta | 2015-02-26 06:06 | ドラクエ10 | Comments(0)

ここに居ればなぁって想う

忙しくて、毎日仕事から帰ってきてどら10の日課(約1時間)して
ねおちするDAYSです。

だからブログも放置だったんですけど
ずっと書いておきたかった事

某両手のハイパー強い方もお友達とドラクエしてて、再会したこと!

↓サイクロンダンスに私だけ混じれないの図
f0202427_6443188.png

すごいよ…

もう、ずっとしゃみさんとドラクエ10やってたけど
二人でリアルで同じ家で背中合わせで同じゲームやってても
一緒にPT組むことは1週間に1度なので

もう、わー とか きゃー とか
どきどきとか

そんな感じで…!

今ハマってる、「ちはやふる」で机君が言ってたけど
「今ここにいたらいいなって思う人はもう家族なんだって。」

だそうで

私も、ネトゲー歴が長くなってしまって
やっぱり何年も一緒に遊んだ人は忘れるはずもなくて

だからこいうのは、すごく嬉しい…!

新タイトルも発表になったドラ10

こらからも嬉しい事が沢山ありますように☆
以下、メモリアルアルバム

More
[PR]
by sciesta | 2015-02-20 06:56 | ドラクエ10 | Comments(0)