<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記念に

箱根温泉行ってきました!

え、火山…?
全然大丈夫でしたwwwww

観光客もいっぱいいたー!

私達が選んだのは、慶長19年(1614) 箱根開湯の文化財の温泉宿。
f0202427_0285117.png

うすい水色と朱色の屋根のところです。(塔ノ沢駅行く途中で撮った写真です↑)
ちょうど、私達が宿泊した部屋は、中央の早川の真ん中くらいに面していました。

文化財とあって、ロマンチックレトロなお部屋でした。

More
[PR]
by sciesta | 2015-06-22 01:15 | おさんぽ | Comments(0)

ファンタジーアースをやってから

本日、6月12日(大安吉日)に
リアル入籍いたしました!

出会ったきっかけは、ファンタジーアースゼロです…!!!!
f0202427_16191153.png

(↑久々にログインして撮影してきました。)

FEZを心から真剣にやってたので(?)
女性扱いはされる事はなくて、直結とは無縁だったんですがw

出会って4年位になるのかな。
あの頃は尊敬するプレイヤーで、大切な師匠で仲間だったのに
人の縁って不思議ですね。

なんか上手く文章書けないやw
あとは…まだ実感ないというか(一緒に暮らして3年なので)
なんだかとても不思議な気持ちです。
[PR]
by sciesta | 2015-06-12 16:49 | FEZ | Comments(0)

FEZに命をかけていたゲーマー女子の記録。キャラ名:gracie/graciah/Jitta/じったろ/じた。


by sciesta
プロフィールを見る