<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロンダルキア

すごろくだいすきっ子達があつまった時、
新マップで、賢者やらせてもらいましたー!
めちゃつよだった!
f0202427_12134155.png

新マップだと左に行くと、ゴールド系モンスター、右に行くとメタル系です。
早々に盗賊になった私のみ、左に派遣され、計画通りピオラで賢者チェンジ!w

いいですね…!wこの4人PT,息ピッタリです…
昨日のピラ8、9も1回打開できて嬉しい感じです。

新マップ2回やりましたが、コインが少ない分
早くボスについて、ボス討伐後12~14回サイコロふれました。
アクセ狙いならこのマップが良さそうですね!

ところで昨日、前のFEZのメンツの話になり
せーちゃんがべきこさんが↓に似てるって言うんです。

More
[PR]
by sciesta | 2015-08-30 12:24 | ドラクエ10

2015夏。

今年の夏は初めて水着をgetして泳いできました!

f0202427_8282795.png

去年の夏は既にドラクエやってましたが、泳げるとか知らなかった…!w
(たぶんひたすらグールでレベル上げとかしてました)

ウェディは魚系なだけに、ヒレがなくてもスイスイ泳げるんですよ~

More
[PR]
by sciesta | 2015-08-23 08:42 | ドラクエ10

この前いった初まとう

明日は3.1前期大型アプデがあります!!!

この前やっとVer2クリアしたんですが
ストーリーすすめてない…っ
竜族の国にいけるみたいなのにヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

一部では、内容スカスカ問題とか言ってますが
私は盛りだくさんコンテンツで大満足ですよ!

この前4人で行った魔塔…!
しゅんごいたのしかったああああ!

↓魔塔のエントランス的なところです
f0202427_824647.png


最初に職業だけ決められて、あとは
装備もレベルもなにもかも初期状態で登りはじめます。
f0202427_85253.png

(あれっ…タキマさん笑ってないか?!w)

持ってた装備やスキルとは一旦サヨナラして
この塔の中だけの装備、スキルを手に入れていく仕様となってます。

道中で拾った装備にかえつつ、レベルを上げてボス戦へ!
f0202427_865568.png

ギリギリ状態で戦う感じがとってもたのしい!w
少ないスキルポイントをやりくりして、最低限のスキルを駆使して見事撃破!

途中の休息の階。
f0202427_8114422.png

装備をととのえたり、転職できます。

手に入る装備は、サフランとかみかわしの服とか初期のものなのに
上着に魅了+100とかついてて、皆「この装備持って帰りたい!」って言ってましたw
この通常じゃありえない装備を手にできるのも楽しみの一つなんですね~!

「まとうたのちいいいい。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚」
とか皆で叫びながら登って行った、今回?のラスボスに無事到達!
f0202427_8195732.png

いやーつよかったw

けど無事に倒せました!

結構時間かかるけど、1カ月に1度の冒険。
次に登るのが楽しいです。
ここから上はどうなってるのか…!(゚∀゚)
[PR]
by sciesta | 2015-08-23 08:21 | ドラクエ10

バトチョ

やーっと完成したぁ!

f0202427_719397.png

うれしいいいい 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
早速、忠誠のチョーカーと伝承合成を…!

こんなかんじヽ(*´v`*)ノ

More
[PR]
by sciesta | 2015-08-23 07:39 | ドラクエ10